七つの大罪 戒めの復活コラボガチャ開催ッ!新キャラのメリオダス(神器ver)がピックアップ!

日程によってレアキャラの確率が変わるので要チェックっすよ(^ω^)b

七つの大罪 戒めの復活コラボガチャ

七つの大罪コラボガチャ

キタキタキター!七つの大罪コラボガチャが開催中です!

やはり今回の目玉はエスカノール、新メリオダス、新マーリン、この3人ですね。

このコラボガチャもピックアップの内容が日程によって変わってきます。

メリオダス(神器ver)がピックアップ

ピックアップ内容

今はメリオダス(神器ver)が確率アップ中。

といっても確率は0.85%だから一点狙いは難しいッスけどね(^ω^)

<憤怒の罪>メリオダス(神器ver)

属性・タイプ・2ndタイプの縛りがありますがなんと常時攻撃6倍!ダメ50%軽減!

むちゃくちゃ強いッスね~(^ω^)b

スキルは攻撃低下が入ってから連続ヒットする連鎖追撃を付与するというもの。

なかなかユニークな仕様になってますね!

確率はこちら

確率

レアリティ6、7のキャラが多いですね。

前回、前々回ともあまり引いてなかった、という方は11連ぐらい行っておいても良いかも!

パワーアップしているキャラも居ますからね。

5も出る

ただしレアリティ5のキャラもそこそこ確率高めなのでその点は覚悟の上で引きましょう(´<_` )

8割以上は星5ッスからね…!

ログボガチャ&単発勝負

ログボガチャ

だが俺たちにはログボガチャがある!からのゴウセルー!

星5のまま鍛えてレアリティ制限ダンジョンで使います!アザーッス!

ちょっと単発行ってみましょうか!

またゴウセル、マーリン、またマーリン…

からの!

虹キタ!

こ、これは

魔神化メリオダス

魔神化メリオダスだあぁあああ!!

やった!やった!やったー(☝ ՞ਊ ՞)☝

欲しかったんですよ…これでウチのアタックは盤石や!

パワーアップしてくれたおかげでさらに使いやすくなりましたしネ(^ω^)b

新しいキャラも気になりますが、一旦様子見してみようかな。

それでは皆さんに狙いのキャラが来ますように(^人^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは。早速の魔神化メリオダス、おめでとうございます。ログボガチャのゴウセルもいいなー。私は、念願のキングが来てくれました。仕事が終わったら、単発しようかな。

  2. カッティサーク より:

    なぜか、匿名になってしまいました。カッティサークでした。

  3. より:

    大罪コラボはガチャ引いてなかったんでどれを引いても新規だしと11連

    ログボでメリオダス
    11連で魔神化、メリバンと謎のメリオダス推しからのエスカノール!
    マーリンとゴウセルも来たし被りもギルエレインだけだったのであとはログボで様子見です(^^)

    ナカジマさんに習ってマーリン、ゴウセルは☆5持ちの方がいいでしょうか?

  4. たま より:

    ナカジマさん、おめでとうございます!

    最近、コラボの闇を払拭していますね!

  5. アカツキ より:

    ログボは安定のゴウセルで御座いましたm(__)mスキレベ1つ上がりましたよ( ^ω^ )
    魔神メリオダスおめでとうございます♪
    ゴウセルは星5のまま塔で活躍してます( ^ω^ )

  6. よなるでぱずとーり より:

    はじめまして。
    11連回してみました。
    記念に書き込ませていただきます(^o^)

  7. サンタ より:

    ログボで虹!
    マーリン様ご降臨!!

    とはいえそれほど壊れ性能ではないですね

  8. かじ(みのむし@OFD) より:

    ナカジマさんおめでとうございます。
    自分もログボは魔神化メリオダスが当たりました。
    コラボのログボで初の大当たり(⁎˃ᴗ˂⁎)

  9. マチルダ より:

    おお、魔神化メリオダス!前回のまどマギに続いてイイ感じですなぁ。おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ログボガチャは私もゴウセルでした。ログボガチャに最近そっぽ向かれております。寂しす。
    前回これでもかと引いちゃったので、回しても被りになりそうな気がして悩み中です。

  10. 匿名 より:

    けっこう嬉しいです

  11. ふぁん より:

    闇が深いよぉ
    ログボは、バン
    2回単発で、魔神(2体目)とメリバン…
    もうお小遣いないから無理〜w

  12. 匿名 より:

    44連で星7は魔神化メリオダスのみ。
    雷がない11連とか終わってる。
    コラボの闇をみました…(泣)。

  13. 通りすがりの鍼師 より:

    今回欲しかった神器メリオダスを44連で何とかゲット(*´ω`*)早めに来てくれたんで良かったです。