攻撃アタックガチャが開催中!ヴァロン、カティ、メイシンにイヴェルも登場!

攻撃タイプ&アタックタイプがピックアップされたガチャフェスが開催されてます

攻撃アタックガチャ

ガチャフェス

やはり注目はヴァロンです!最大22.5倍の攻撃性能は圧巻。

強みを活かすためには条件を満たさないといけないですけどね(´<_` )頑張れシェイド。

パッと見た時には「ロンドハーケンも対象!?」と思ってしまいました。

こちらはカティのイラスト中のロンドハーケンで、今回はクマちゃんは対象外ですね(^ω^;)カウンターだし

確率はこんな感じ

確率

ヴァロンはやっぱり0.67%。まだまだ手に入れるのは難しいキャラです。

カティやメイシンは1.01%とやや狙いやすい確率に。

イヴェルエイルヴュラー光属性フォンセ

0.67+1.01+1.01+1.01+1.35+0.67+1.35+1.01

フェス限全体の確率は8.08%とそこそこな印象。

ただし新しいフェス限を狙っている方は注意です。

リセマラにおすすめしたいキャラは…どのフェス限も難しいところですね。

今ならこちらのガチャではなく、七つの大罪コラボガチャのエスカノールがおすすめです。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    これまでのコラボピックアップのサブ候補ガチャと同じく、神器メリオダスのサブ候補ガチャかと思いきや闇攻撃アタックをみたすのはほんの一部。
    LSの縛りが厳しいとはいえ、ちょっと悪どいような……

  2. 匿名 より:

    コラボガチャを回そうとしてこちらを回してしまう、皆さんも気を付けて