残酷なサンタ・ヘルの評価:高回転エンハンススキルと可能性に溢れたリーダースキル

プレゼント?ないわよ

残酷すぎる!だがそれがいい

2

サンタ・ヘル

※2016年12月15日にパワーアップ

ステータス

HP10275と及第点の耐久力と攻撃226、とそこそこの水準。

ソウルで補強すればかなり良い線いきますね。

矢印と能力

矢印は金型で前斜めが二重になっているタイプ。飛行も持っているので移動しやすい。

貫通Lv.1も付いているので攻撃力がさらにアップ!全体的にバランスが良いですね。

スキル

残酷の女神ヘルといえばのエンハンススキルは健在です。

3ターン2.5倍と強力でスキルマにするとターン9で発動できます。

リーダースキル

何よりサンタ・ヘルの凄いところはリーダースキル。

☆4以下の味方は攻撃力が5倍、HP3倍、毎ターン1000回復!

銀駒とはいえHP3倍で攻撃5倍ならいろんな編成が試せます。

リーダースキルに今後の可能性の広がりを感じる素晴らしいキャラクター。

☆6ですが個人的には☆7級だと思います。

残酷なサンタ・ヘルの評価

8.5

HP

7.2/10

攻撃

8.1/10

能力・スロット

7.7/10

リーダースキル

8.6/10

スキルの威力・効果

9.3/10

スキルの回転力・範囲

9.2/10

矢印

9.3/10

ナカジマポイント

8.3/10

良い所

  • リーダースキルが面白い
  • スキルが高回転

気になる所

  • パラメータは控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. サイカニア より:

    クリスマスヘルがリーダーなら光闇レヴォルトの攻略がだいぶ楽になると思います。スキル上げ用の星4キャラを季節イベントでゲットできるのでかなり捗りそう!!