七つの大罪コラボガチャ 「無限」のマーリンがピックアップ中!

本日の11時からまたピックアップ内容が変更されてますよ!

無限のマーリン

無限マーリンがピックアップされています。

この期間は的中確率が1%に!うーむ、なかなかの確率ですが…狙うなら今ですね。

エスカノールは0.35%、神器ダスも0.35%とかなり低めになってるので狙ってる方は引く前に確率をチェックしておこうぜ!

確率

星7・6の確率だけで見れば低くはないのでどれも持ってない方は運試しに引いてみてもいいかもですね。

ただ、星5の確率も相当に高いので星7は当たったらラッキーぐらいに思っておいた方がいいッス。

「無限」のマーリン

無限のマーリンは防護貫通スキルを持っているので場所を選ばず活躍できる優秀なキャラ。

しかも最速6ターンと回転させやすく、闇属性なのに光属性で攻撃できてしまうという。

ダメージ軽減を6ターンで反射なんかも気にせず打ち消せるってのが良いですねえ!

ゴウセル&マーリン

マーリンつながりでゴウセル&マーリンの方も確率アップ中。

呪い付与と毒・バインドの打ち消しという3役がこなせる器用なキャラ…たち。

サイレイダーの塔 最上層なんかではバインドで動きを封じた後に広範囲のダメスキをぶっ放してきますから、バインド解除があると有り難いッスね。

ゴウセル&マーリンは3%でGETできるようになってます。

※ガチャ結果報告はこちらに集約してもらえると助かりますm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. MAK より:

    ログボも惨敗中なので、試しに単発引いたら、やっぱり☆5のそよ風ちゅわん。
    やはり、今自分はどのガチャ引いても☆7は出ないですね。囧rz

  2. マチルダ より:

    あら?エスカノールと神器メリオダスがピックアップ時でもそれぞれ0.85%に対し、無限のマーリンは排出率が1%なのですね。

    個人的には当時99連回しても出なかったキング&ディアンヌが欲しいところですが、単発で何度回せど星5しか出ません。大人しく11連回した方が出そうですね。