妖精王の森を木属性4体以上、リオネス王都(荒野)をジョーヴェLでクリア!ミッション報酬GET

サモミンクルや攻撃強化ソウルが貰えますよ!

妖精王の森

妖精王の森

期間:10/3(水)11:00~10/5(金)10:59
条件:妖精王の森の【冥】のフロアを木属性4体以上でクリア
報酬:サモミンクル×2

メイガスをリーダーにしたパーティで突撃してきました!

割り込みスキルが恐ろしい威力してますねえ…そうだった、そういえばこの魔神結構強いんだった。

メイガス

トラップ発動でちょちょいっと倒せると思ってたんですが、なかなかTPがたまらず…

割り込み行動で広範囲への大ダメージスキルを使ってくるのが厄介ですねえ(´<_` )

なんとかギリギリ倒すことができました。ダメージ軽減状態ってのも厄介だぜ。

リオネス王都(荒野)

リオネス王都(荒野)

期間:10/3(水)11:00~10/5(金)10:59
条件:リオネス王都(荒野)の【神】のフロアをノーコンティニューでクリア
報酬:ソウル付きコパピー(攻撃力強化Lv15)×1

ここがまたウザい攻撃してくるんですよね~!

ボス戦に突入した瞬間にこちらのスキルターンを遅延までしてくるという。なので一切情けは無用(´<_` )

その代り攻撃強化ソウル15レベルのが貰えますよん。

次の滅級・塔のために今の内に育成資源を集めておきたいと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. MAK より:

    赤い魔神、緑縛りはキツイっす!!
    自分も何とかクリア〜σ(^_^;)

  2. マチルダ より:

    初顕現時は6コンしてゲット、その後はスルーして、今回のコラボ。今度こそスキルマにしてやるぞヘンドリクセン!!

    こんにちは。
    神級は同じくジョヴィメルで行ってきました。もうね、マジで楽チンです。あの時なんであんなに手こずったんやと。ところが今やオートダメージが続けばワンパンですよ。ジョヴィメル、ホントありがたい。むしろ尊い(←大袈裟)

    協力マップのキャラたちもマトローナもスキルマにできましたし、ヤツへ腰を据えて挑めます。なんせ周回が当時より断然楽になってホント嬉しいです。

  3. クンクン@7CV より:

    ですですー(*´ω`*)

  4. より:

    赤い魔神
    ベルセLで行ったら歯が立たずジョメルにバルバトスと新春エクレで超えました