火・光属性ガチャが登場!アルシェやエトワール、セリエなどGETのチャンス

火属性&光属性がピックアップされたガチャフェスです

属性ガチャ

属性ガチャ

看板となっているのはこの二人。

エトワールは登場時はサブ候補も少なく、扱いが難しいキャラでしたが最近はめきめきと頭角を現していますね!

機空女皇エトワール

条件次第で攻撃力が最大16倍!

さらにその条件も比較的満たしやすいのがポイントです。

とりあえずフィニッシャーだけHP90%以下に調整するならどこでも簡単にできちゃいますね。

効果範囲&威力も優秀な防護貫通オートダメージを付与できる点も必見。

確率はこんな感じ

確率火属性 光属性

エトワール、アルシェの二人は0.67%で登場。

一点狙いはなかなか厳しい確率っすよ…!

しかしその他にもイヴェル、フラマ、ミレシアなど期間限定キャラが出現してます。

未所持の場合はガチャるのもありかな。

セリエもおすすめ

元々強かったセリエですが、トラップにすり抜け効果が付いてさらに強力に。

大幅なパワーアップ

最速6ターンでフィニッシャーになれる、サブでも大活躍の獣操士です。

確率は1.01%とやや狙い目。

倒せた

最高難易度ダンジョンのひとつであるサナーレスの塔でも大活躍!

ちなみに速攻で攻撃アップができるミレシアもおすすめですよン(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    エトワールとアルシェを組ませるのには憧れますねぇ…(両方未所持)

  2. いちご より:

    あら、サナーレスこのガチャでいけるじゃないですの。

    あとはコナンの「塔」(塔と言いつつただの神級)で出来上がりというわけですわね!

  3. サンタ より:

    エトワール・アルシェ・ミレシアとあとなにか適当、といったPTは良く使いますネ
    とにかく便利です(^。^)

    というかどれも単体で便利です