ティカウカワン渦洞【冥】かつて祭られし奇面にメイガスLで突撃!ピーターコンGET!

おうおう!いつの間に来ていたんだ…気づかなかったぜ新ダンジョン!

期間 10/5(金)11:00~10/15(月)10:59で登場しております!

エリア1

エリア1

お猿さんの群れが登場。特にスキルも使ってこないので普通に2体囲みで倒せました。

しかしジョヴィメルとかだと微妙に倒しづらい配置だな…!

エリア2

おさるさん

さらにお猿さんたちが登場。今度は自身に反撃スキルを使用してきます。

ただし、ここも普通にコンボで突破できるレベルでした。

エリア3 ボス戦

ボス戦

ボスのピーターコンは左上に固定で登場する様子。

早速バルバトスの攻撃アップからのメイガストラップをお見舞いします!

が、攻撃アップに割り込みで呪いを使用してきました。ムムム…

勝利t

その後、ピーターコンが突き進んできてトラップを踏んで自滅。

さて周回はどうしたモンかね?

ピーターコン

ピーターコンGETできました!チャージ数によって反撃か、連鎖追撃かが選べるタイプのスキル。

連鎖追撃は熱いんですけど、ちょっと範囲が狭いかなァ。味方に付与できると嬉しかったんですけども。

ちなみに40ターン残しでソウル付きコパピー(反撃攻撃力強化Lv20)×1が貰えるよン!

期間 10/5(金)11:00~10/7(日)10:59になってますのでお早めに~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    おはようございます。
    あ、やはり攻撃アップに反応するのですね。「アァ〜ン?反抗的ダナァ?」の後、スクショのセリフを言いながら呪いが4ターン来ました。ちなみにオートダメージには反応がありませんでした。

    最近チャージスキル持ちのキャラの連発みたいですが、チャージ中はどうしても無防備になるので扱うタイミングが分からず難しく感じてしまいます。

  2. ガブガブ より:

    有無を言わさず問答無用でロサパンチで終了です( ・∀・)
    かなりのお馬鹿でスキルマになるまで30体以上かかりました(´д`ι)
    スキラゲもう少し何とかならんもんですかねぇ・・・