クリスマスガチャで単発5回勝負!当たりのキャンドラ&ヘルを狙ってみる!

そうそう出ないと思いますが

コメントしてくださる方々はみんな良いキャラ引いてるんですよね。羨ましい。

記念ってことで行ってみよう!光結晶もためてましたし、ちょい使ってみます!

てーい!

d4

おおー聖夜の狩人・アルテミス!サンタコスのアルテミスですよ…。

素晴らしい。スキルアタックタイプのリーダーとしてもアリだと思っています。

ダメージスキルの威力7倍は熱い!

ただ懸念はスキルレベルなんですよね。いつかイベダンでスキル上げできると良いんだけど。

ガチャラゲはかなりの愛(という名の資金力)が試される。

d5

愉悦の神・ロキ!うーん、イケメン!

超大ダメージじゃなくて極大だったらな~と悔やまれますが、きっとどこかで活躍してくれるに違いない。

さらにアルテミス!スキル上げできるね、やった!

アヌビスと来て・・・ラスト!

s1

聖夜の悪魔・アスタロス!うーむ、ヘルは出ず…残念!

低レアリティを強化できるリーダースキルはかなり面白そうなんですよね。

ああいった過去のキャラを活かせるリーダースキルはドロップ系で欲しかったなぁ…。

今後登場してくれる事を祈ろう( ˇωˇ )タノンマス

というわけで僕は☆7出ませんでしたが、当ブログをご覧の皆様にも素敵なキャラが来てくれますように。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    17回引いて、一番欲しかったアリスが出たうえ、★6もコンプできました!もう大満足ですよ!まあ、まだ引くんですけどね。★7が2体は出ると思ってたんですが、通常コラボガチャの★6と同じくらいの確率なのでしょう。一点狙いはやめた方が良さそうです。

    • ナカジマ より:

      アリスおめでとうございますー!
      ☆6コンプということはヘルもGETされたんですね。いいなぁ。
      通常コラボガチャの☆6と同じぐらいの確率っぽいですね。
      そういえば、このクリスマスガチャってコラボガチャの一種なんでした。意外。
      お正月のガチャフェスはきっと豪華だと期待しているのでその時にぶん回そうかなーと思ってます。

  2. ハルカS より:

     私はアヌビスが二回連続で出てきて、
    「あ、これは運がない出だ」
     と思いやめました。
     低レア度のキャラを活躍させたいのですが、簡単には当たりませんね。

    • ナカジマ より:

      今回もダブりますよね。
      ダブり救済が来てくれると嬉しいのですが…
      ガチャラゲはなんだかむなしい気持ちになりますし。
      低レア度のキャラを活かすリーダースキル持ちはイベダンで出して欲しかったなぁ。
      こんなに強くなくて良いので( ˇωˇ )

  3. エイデイル より:

    貯蓄に励む!と言いながらナカジマさんのガチャ報告に1回(^_^;)
    結果はアルテミスGET!
    リセマラの雪辱を晴らせましたよ~

    • ナカジマ より:

      素晴らしい!やはり光結晶貯める、の決意からのガチャ1回はソシャゲプレイヤーのたしなみです。
      アルテミスは可愛いしかなり強いですよ!
      スキアタリーダーとして活躍できるナイスなリーダースキル。