サンマラカの塔 創生 第九層 星5以下以外は入れないレアリティ制限ダンジョン!ドラストームを撃破

星1以上星5以下のキャラクターしか入れない特殊なダンジョンですよ

制限あり

エリア数は4。星5以下のキャラを強化できるリーダースキルが勝利の決めてッス!

今回は物理ダメージが求められるようですね。

よいこハザンで

道中はよいこハザンのダメージスキルで蹴散らす!…つもりだったんですが、あまり蹴散らからなかったです( ³ω³ )

火力が足りんかったか…反射とかは無いのでよいこハザンがリーダーでも良さそうですね。

殴りで撃破

ボス戦は軽減が外れてからハヅキの攻撃アップスキルを使い、コンボで撃破できました。

あれ?いつもの塔の制限ダンジョンに比べると易しめな気がします。

火属性で攻撃力が高い貫通持ちとかいると手早く攻略できるかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かもしか より:

    いつもより簡単でしたね(といいつつ半壊してますが)
    アビスドーム使ってこないので呪いは不要でした

    • ナカジマ より:

      コンボで倒せるのは意外でしたね!
      僕も一応呪い攻撃できるようにしてたんですが…
      普通に殴り主体の方が良さそうですね(^ω^)

  2. アカツキ より:

    青犬、ハヅキ、クリスマスライゼル、ゴウセルでクリアしました。
    いつも呪いで倒してましたが今回は不要でしたね(ヽ´ω`)

    • ナカジマ より:

      おお!ゴウセルさっそくですね(^ω^)
      今回は呪い要らなかったみたいッス…

  3. パパママン より:

    たしかに今までの★5制限より
    簡単でした。初見クリア出来ました( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      今回はかなり易しめでしたね(^ω^)
      最上層まではそんなに厳しくないかな?

  4. リヴィオ より:

    ブレイズレオルグが大活躍でした

  5. ルー より:

    ボスのスキルダメージ軽減取れちゃえば簡単ですね、初見でクリア出来ちゃいましたし今回は優しめですかね(´∀`)

    • ナカジマ より:

      スキルダメージ軽減がなくなった後によいこハザン砲!
      HPもそこまで高くないし一安心(^ω^)