リオネス王都(荒野)をカウンタータイプ、妖精王の森をアタックタイプ4体以上でクリア!

ミッション報酬で光結晶とチビグッペンが貰えるぜ!

リオネス王都(荒野)

期間:10/7(日)11:00~10/9(火)10:59
条件:リオネス王都(荒野)の【神】のフロアをカウンタータイプ4体以上でクリア
報酬:光結晶1個

リオネス王都(荒野)

ほんほん、余裕やろ!となめてかかったらダメージ無効4ターンとか…!

長すぎるんじゃないかい?しかもバフ系に割り込んでくるので厄介ですねぇ。

マスター・葛木宗一郎のスキル封印で割り込みを封じつつ、ハイカウンターでドン!

…あれ?倒せてねえ!地味にコンボで仕留めることができました。

リーダーとして起用してみたんですけどサトゥルヌス、もう一声欲しいな~。

妖精王の森

妖精王の森

期間:10/7(日)11:00~10/9(火)10:59
条件:妖精王の森の【冥】のフロアをアタックタイプ4体以上でクリア
報酬:チビグッペン×1

水属性のアタックタイプ…せや!というわけでセレッサを起用!

しかしTPが全然たまらない…叩いても叩いても出てこない!

HP3倍だからダメスキ避けなくていいかなと思ったけど流石にそんなことは無かったぜ。

ダメージ軽減が厄介ですが、その上からでも倒せそうなパワーでした。

チビペンは貴重ですからしっかりGETしておかないとネ(^ω^)b

って感じでミッション報酬を入手しておきました!

まだ日はあるけど、ササッと行っておくと後が楽かも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    カウンターというなの殴りとダメスキというイヴェル、クリスマスヴィルゴ、カティ、ダランティでクリアしました。
    クリスマスヴィルゴの防護貫通ダメージが大活躍です( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      クリスマスヴィルゴ!
      そうか~使えば良かった(^ω^)
      反撃にこだわらなくていいですね。

  2. ねぎま より:

    リネオス王都は、イヴェルLの攻撃カウンターパーティーでクリアしました。2層の矢印なしはカナロアの連鎖追撃で、ボスはイヴェルの連鎖追撃で倒しました。

    妖精王の森は、メルクーアLで適当にクリアしました。

    今回のコラボでエリザベスをゲットしたんですが、メルクーアといい復活Lは強いですね。リネオス王都もエリザベスならオートモードで周回できるのでスキル上げが楽になりました。

    • ナカジマ より:

      カナロア!しぶいですね!
      僕は全然使いこなせていません…

      復活リーダースキルはとにかく安定しますね~
      リフレッシュできちゃうのもイイ。

  3. マチルダ より:

    塔の最上層はメロニア適性だと…他にはアルシェにエトワール。うーん全員持っていない。しかも光属性かぁ。泣けるぜよ。

    こんにちは。
    「カウンター?イヴェル使うべ」のいつもの流れから、物は試しにシアで行ってきました。編成はシアL・トルヴェール・雪代縁・アルミナです。

    3Fボス戦。「よっしゃ縁の40倍カウンtピクリとも減らねぇぇぇ!」からの覚醒シア連鎖追撃で半分あったボスのHPが吹っ飛びました。縁、マジすまんかった。

    • ナカジマ より:

      カウンターといえばの…イヴェル!
      最近純粋なカウンタータイプはあまり使いません。
      2ndタイプあんまり出番ないなあ。

      シアは本当に強いですね。
      現状最強の一角でしょうか。

  4. あやと より:

    カウンターのみの時は、Xmasフラマで殴ってます(イヴェルは持っていないので)。対応力高いので、重宝してます。

    • ナカジマ より:

      聖夜フラマ!
      クリスマス限定のキャラはみんな強いですねえ…
      今年は勝負するか~!