聖夜の祝祭【冥】ホワイトクリスマスを闇パで突破!冷然なるジェド・マロースをGET!

やっぱバルバレムの火力おかしいっすよね

24コンボで一撃できちゃいます。

コンボ減&反射を使ってくるのでスキアタ・アタックは工夫が必要なダンジョンですね。

s3

道中は岩が多いので時間がかかります。

メインタイプでケートスとか使いながらの方が良いのかな。

バルバレムは6コンボでもかなり火力が出るので有難いですね。

道中の雑魚退治のためにトリスタン姉さんを編成してみました。

ヘルのエンハンスは特に必要ないので神農にチェンジした方が良いかな…スキル上げのためにかなり周回するつもりです。

アナーヒターニンギルスアムルタートイシュタル、全員持ってて全員スキルマじゃないので回復薬使ってでも周回しなきゃ。

ソウルダンジョンも来るし忙しいな~(^ω^)

s2

冷然なるジェド・マロースも無事GET。

マロやんもスキル上げしないといけないしこりゃ大変だ。

アシストタイプの強化は今後の課題だし、ぜひ育成して我がアガシャラーズの名誉あるサブに据えよう。

スポンサーリンク

コメント

  1. 小鳥 より:

    初めまして管理人さん、いつもここのブログにはお世話になってます( ˘ω˘ )
    闇パでの突破おめでとうございまっす!
    バルバレム強いですよねー、うちはバルバレムはいても闇のサブが少なくて闇パでの攻略は諦めてました。
    なので今はスキル封印を1人入れたハウレスLのカウンターパで安定周回してます。(カウンタースキル使ったら割り込みスキルで2ターン全方向バインド+2000ダメ?食らった時は唖然としました、バフに反応ですかね)
    なんだかカウンターパにも対策入れてきてる感じですねー。これはそろそろ本格的にアシストパを育て始めないといけないのかも。お正月に向けて貯めた石で、いいアシストリーダー引きたいところです( ˘ω˘ )
    ではでは。

    • ナカジマ より:

      小鳥さん

      はじめまして!ご覧頂いて有難うございます。
      バルバレムはやけに強いので助かっております(^ω^)
      ちょっとゴリ押しっぽい感じもしますが…安定します。

      闇のサブは僕もあまり選手層が厚くなくて、ヘルや神農を半ば強引に編成しております。
      カウンターに反応するんですね、今回のボス。
      ということは…反射でスキアタ、コンボ減でアタック、全方向バインドでカウンター対策を取ってくるという事でしょうか。

      うーむ、サブタイプの特性はハッキリしているので対策はいくらでもできますよね。
      僕は強いカウンターリーダーも居ないのですが、アシストリーダーも居ないです(^ω^=^ω^)
      フラマやイシスみたいに強いアシストリーダーが登場してくれると良いのですが…

      やはり、お正月が勝負ですね。

  2. Genec-s51 より:

    うちの場合は都合のいいユニットがそろっていたので
    ボス前エリアでペルセウスかウンディーネの反撃を付与して次エリアに持ち越し、
    一手目でアテナの木属性貫通を利用してザコごとカウンター、2手目で寄ってきたところに二人以上でカウンターで撃破
    という流れで今のところ楽々周回できています
    これが顕現クラスの耐久で来たりするとどうにもならなくなるのでしょうけど

    • ナカジマ より:

      おおー!テクニカル・プレイですね。
      大変参考になります。有難うございます< (_ _)>
      目前エリアで下準備しておけば割込も食わないですもんね。
      そんなやり方もあるんだ…!

      顕現はやたら硬いボスが多いのですが、運営さんも慎重になってるんでしょうか。
      ワンパンできちゃったら味気ないですし。
      ザコごとカウンターというのが面白いですね!

  3. レモン牛乳 より:

    先日のアドバイス通り、多種多様なパーティーが組めるよう回復薬を投資してホーク周回をしております( ̄^ ̄)ゞ
    今回はLペルーン、さいかわ神農の攻撃パで突入してみました!ペルエンハからの自爆特攻闇罠でかなり安定して周回することができてます!
    罠に引き寄せるのが楽しぃ'(*゚▽゚*)’

    • ナカジマ より:

      ホーク周回とソウルダンジョン周回は確実に強くなれますのでオススメです!
      ペルーン&神農とはシブいですね!
      大変参考になりますm(__)m
      マロやんあんまりHPが無いのでトラップで倒すのも良さそうですね。
      僕のアガシャラーズを使うときが来たかな!

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m