サモンズ秋の大豊作祭が到来!光結晶も貰えてキャラ育成も捗る!

よっしゃ育成パートということで手持ち強化に勤しむぞ

大豊作

大豊作祭ということで様々なイベントが用意されています。

上記は11日からですけどネ。サモクリ交換所にはブリュンヒルデも登場。

捗る

さらに全部踏破すると100タマペンがGETできるというイベントも。

初心者向けから超上級者向けの難関コースまであるらしいぜ!?

ハザン顕現を属性縛りでクリアしていく、というもの。なかなか熱いじゃないの…こちらは15日からスタートだそうです。

ソルダン確定個数増量も嬉しいッスね(^ω^)b僕はスタミナ半減よりこっちのが好きだ!

2.5倍

さらにゴンチャン&スキルレベルアップ確率2.5倍も。

チビペンをいっぱい集めて上げ幅の多いキャラのスキル上げにチャレンジしてみようかなァ(^ω^)b

七つの大罪コラボ以降に得たキャラはこの期間中に鍛え上げたいと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    コレに後はコインでペンダン来てくれれば完璧・・・!

  2. みうみう より:

    2.5倍がくるとは思ってませんでしたね〜
    つい先日真月にペンを大量に(チビからデカ30〜40体?)食わせたばかりで複雑な気分です(笑)

    • ナカジマ より:

      スゴイ!気合の育成ですね。
      中途半端に上げても使いづらいのでそのぐらいの気合がいりますな…!

  3. アカツキ より:

    タマペン総計100体か。。。これ以上ミッション報酬増えると整理しきれないのでちびペン総計20匹貰える方が嬉しかった。。。やっと61ページから59ページまで減らしたのに(・ε・` )