真月のレベル上げ調整&アッペン大量投下でスキル上げ!

さて、スキルレベルアップ確率2.5倍も来たことだしトライしてみましょうか

レベル50まで上げてみる

真月レベル上げ

とりあえずクロユリラインを意識してレベル50まで上げてみました。

なんか最後まで上げきらないとスッキリせんな(´<_` )

しかしせっかくチェーンも付いてるし、いきなり火力が出せたらそれはそれで面白そう。

こんな感じ

ギルド補正アリだとこんな感じになりました。

もうちょい上げても良いんですけどネ(^ω^)

謎のタイミングで超大成功が出るのがナカジマクオリティ。

いい威力してるな

れごむ君相手に使ってみました。ソウル・副属性は無し。

2ヒット160万ぐらいッスね。属性補正で300万超えて、ソウルで補強すれば500万以上も行けますな(^ω^)b

敵の位置にも左右されますけども。

炎のスキル上げ

どうでしょう

軽減をループさせるためにもぜひ上げきりたい所です。

チビペンとアッペンを使って…ってこれ最後にアッペンを使ってくれるのかな?

気になったのでとりあえずチビアッペン9個で勝負!

上がったな

ん!

思ってたより上がった!これならなんとか…なるかな?

後はアッペンで勝負。ちょっとぐらい上がって欲しいな~。

さらに勝負

3体使ってみます。これ手に入れるの大変なんだからね。

いい感じ

いい感じ!

もうここまで来たら元々持ってるデカペン1個も使って、足りない分はサモクリで買っちゃおう。

えーい!

というわけで上がりきりました!

いやー強烈、もう赤ペンはスッカラカンですよ(´<_` )

多大なリソースを使ったのでぜひ活躍させたいと思います。アニエトのサブとか良いかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 召喚された召喚士 より:

    私もチャレンジしましたよ!ちびペン3体で4、追加5体で6、追加10体で8!?玉ペン回収からの5体で11、ふつペン3体で12、手持ちのデカペンで13にしてからのサモクリデカペン2体購入で無事スキルマにしました。いやほんとアッペンもってかれましたわ~。

  2. プラガット より:

    自分も上げ終わりました!
    チビ10体で1-6、追加10体6-8…この辺は2.5倍でも厳しいですね(((^_^;)
    この後ふつペン8体で8-14!ラッキーでした。最後はデカペンで、結果20.8.1終了でした。6以降のチビペンは3体位で探り探りのほうが良さそうですね。

  3. 匿名 より:

    スキルマ目指して上げたいは上げたいのですが明日から始まるであろうハロウィン警戒して様子見してます。せっかく手に入れたので早くあげきりたいのですけどね。

  4. アカツキ より:

    遅ればせながらクリアしたので早速上げました。何故か火ペンだけごっそり残ってたので手持ちだけで無事スキルマなりました( ^ω^ )
    クロユリ想定して上げきらない。。。
    私、上げちゃいましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌
    回復併用してクロユリ配下で使ったり
    アニエト配下で使ったりしようかと
    思います♪