ゼイリオンが登場!覚醒速攻で水属性のハイカウンター持ち、コンボ攻撃&反撃倍率も強烈!

これはとんでもないキャラが登場しちゃいましたよ!

ゼイリオン登場

ゼイリオン登場

精霊王シリーズから水属性のゼイリオンが新登場。

なんとこのキャラ、待望のハイカウンター持ちであります!

そして衝撃の覚醒後スペックがこちら。

流彩の刃ゼイリオン

強い!ほとばしるほど強いッ!

ステータス・矢印など基礎スペックにスキがありませんね。

貫通能力は持ってないですが、水属性ダメージ軽減を備えております。

Lv1 水属性ダメージを20%軽減する、という効果。今まで敵しか使えなかった能力がついに…。

リーダースキルの超倍率&超回復も気になりますが、覚醒後速攻で55倍はヤバイ。

しかも覚醒矢印も当てやすくなってますね。

水・バランスなのでジョーヴェPTのフィニッシャーにも?くう~欲しい!

確率はこんな感じ

レア7

ゼイリオン、セレッサは0.67%で出現します。

後はザルバ、アスラヴ、メルクーアなどなど水のフェス限が登場していますね。

アスラヴなどイフなどエイルたちヴォルハス

ゼイリオンだけでなく、他の水属性のフェス限も狙っている方にはおすすめできるラインナップかな。

セレッサやアスラヴ、メルクーアも狙えるのが嬉しい(^ω^)b

ゼイリオンは環境を変える強キャラじゃないでしょうか。ぜひGETしたいッスね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これはいくらなんでもぶっ壊れなのでは……
    アルシェ、レム、ジョーヴェ、メルクーア、剣心と強リーダーに対応してるハイカウンターってだけで価値があるのに、覚醒速攻55倍カウンターに最大32倍LS、覚醒前スキルまで強いとか

  2. 匿名 より:

    水のハイカンだ!みるからに強いやつやぁ!
    とはいえ運営によるハイカン対策も怖いところですネ

  3. のあめる より:

    明らかに強い!
    誰が見ても文句ない強さの駒は久しぶり
    55連セリエ放出からずっと溜め込んだ石と覚醒セットを買って勝負
    33連で出てくれました
    レムのサブでも、レムをサブにしてもOK
    よし育成だ!

    1
  4. 匿名 より:

    22連発では来てくれませんでしたが、そのあとの単発で来てくれました。

  5. ディバゲ好き「だった」サモナー より:

    嘘だろ……55倍カウンター……反撃時の8倍かける……440倍…だと……?これはエグい事になりましたね……

    1
  6. あんかけ より:

    特性がハイカンじゃなかったらLSの恩恵を得られないので微妙だったのでしょうが
    やはりハイカンだったのでおかしいことになりましたね(^_^;)
    ハイカンの時の攻撃倍率も単純に4×8+コンボ数なので32倍以上ですからヤバい。
    能力に貫通がないのもある意味有情なのかも

  7. agarin より:

    シンプルに敵を倒す感しか出てない構成っていいですよね~
    自身がリーダーになる場合、軽減等は無いですが最低32倍以上のハイカウンターを当てられるってのはなかなかに殺意高いなぁと
    水・バランスなのでサブ運用する際でも候補が多いですし

  8. 召喚された召喚士 より:

    これはヤバいですね。何がヤバいかって言われるとヤバい位ヤバいところが一杯ありすぎてヤバいんですよ。冷静に見てヤバい。興奮して見てもヤバい。そう、これはヤバいやつですね。

  9. Ken より:

    これは
    割り込みからの逃げAI
    もしくは
    割り込みからの自分に矢印バインド来ますは。

  10. 匿名 より:

    うーん
    なんだかなぁ

  11. 匿名 より:

    見たら分かるヤバイ奴や〜ん

  12. 匿名 より:

    他のカウンターいらないのでは。
    強すぎてちょいシラけるな。

  13. 遠い音楽 より:

    性能を見て目を疑いましたw
    TPスキルでコンボ+10できるのでメルクーアの元でもハイカウンターを撃てますね。
    耐久や復活が必要な場合は選択肢に入るかと。
    HP軽減が無いけれど、10ターン耐えてツクヨミを入れるかコンボ倍率は諦めてブリギットを入れるかしたら良いのではないかと。

    セレッサやメルクーアも含まれているのでこれは回すべきだと44連したらメルクーア2体とセレッサが来てくれました。
    メルクーアって雷とか無しで出てくるんですねw
    ずっと欲しかったセレッサが手に入ったので満足ですが、あとは懐と相談してもうちょっとゼイリオンを追いかけてみるかも。

  14. 匿名 より:

    年末にこないかな?、ハロウィンも来ると思うし出来れば石は貯めときたい

  15. アカツキ より:

    昨日からとある魔術のを二話目から観初めて面白かったので今回のガチャは我慢(。>д<)お正月やアニバーサリーにラインナップされることをお祈りするばかりです(。-人-。)
    当たった皆様おめでとうございます♪

  16. カヌレ より:

    4万消費してやっと出ました(血涙)

  17. コハーナ より:

    今朝単発で来ました!・・・・・セレッサが(笑)
    同じ確率なのでちょい複雑な気分でしたが、セレッサはマジ欲しかったキャラなのでホント嬉しいです。

    で、白ユリのサブで使おうと、リジェネに加え秘蔵のエターナルリングを投入したのですが、ギルド補正の事をすっかり失念しておりまして、ちょっとだけ回復量が足りない…
    レベルも上げ切りどうしたもんかと悩んでいたところ、今回のユニークソウルを思い出し、早速カクチョウ使って付与しようとしましたが…

    あれ?装備できない

    ユニークソウルは1種類しか装備できなかったのね(;´Д`)

    単発で来たフェス限にすっかり舞い上がってました(笑)
    結局エターナルリングはセレッサの指にはめられることなく、静かにポケットに仕舞われることとなりました。

    白ユリパーティー以外で活躍してもらうときにはめてもらおうっと(ToT)/~~~