火属性4体以上で霊峰・七命山【滅】七祖の覇者に挑戦!タマアッペン10体GET!

期間短めなんで気づいたときにササッと取っておきましょ!

ハザン

条件:【滅】「霊峰・七命山」を指定の属性4体以上で1回クリア
期間:10/15(月)0:00~23:59
報酬:タマアッペン×10

アニエトLの火属性攻撃パーティで突貫してみました!

ディアボロスの攻撃アップ&軽減にオートダメージ、こりゃ無敵だぜ!

バリアで硬い道中の敵も難なく撃破。回復はコノハナサクヤにお任せです。

回数制限はありますけどスキブ効果を連発できて楽しいネ(^ω^)

オートダメージ

もうちょっと時間がかかるかな、と思ってましたがオートダメージで撃破できてしまいました。

ウーム、強い。このパーティ、スキルが廻りだすと無双モード突入って感じで楽しいです(^ω^)

真月も使いたかったんですが出禁だったので編成できずでションボリ(´<_` )

タマアッペン10体は熱いのでぜひ取っておきたいッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    震える手でレギン ヴァルーガで倒した初回ハザンも今ではオートで攻略可能てす
    アニエト Wネス ディアボロス
    ネスがスキル打ちまくるのでネスのスキル回数はすぐになくなり、囲みAIなので左下(僕の場合はディアボロス)は全く動かない、そしてスキル範囲なんか無視するので全員スリープするという違った意味のハラハラが味わえます(^-^)
    いくつかの危機を乗り越え、無事クリアできました
    見ていると楽しいのでお持ちの方はお試しあれ!

    • ナカジマ より:

      懐かしいですね~(^ω^)
      何度もスキル範囲をメモりましたよ…
      HPギリッギリからライゼルのスキルで回復したりして。

      オート行けるんですか!
      試したことなかったなあ…
      同じパーティ組めるのでやってみようかな(^ω^)

  2. ルー より:

    アニエトだとつまらないかなぁって思ってグザファンLにハツミ、火ブリュ、ライゼルで攻略しました。火ブリュはバリア破壊ありなので連れてきたのですが20ターン切ってしまえばスキル溜めで十分に使えるレベルにはなってました(あと13上げ辛し…)。グザファンエンハのタイミングとスタンを合わせるのが少し面倒でしたがグザファン5ターンなのである程度じっくりタイミング測れました。

    • ナカジマ より:

      アニエト楽しいよ…( ・x・)
      ここはバリア破壊が効いてくるダンジョンですね。
      理不尽な割り込みもないのでパワー勝負な印象。

  3. かもしか より:

    以前ライゼルでクリアしたことはあるのですが今回はラルグで
    キャンサーを活躍させたかったのですがソウルをサボってたので2Fで早退しました

    • ナカジマ より:

      そういえば初回クリアは火染めでした。
      ラルグも良さそうですね~!
      ハツミのおみくじアタックが輝く道中…

  4. 匿名 より:

    Wメイシン ディアボロス レプティのアタパでクリアしました。

  5. マチルダ より:

    こういう属性ミッションをカマされると分かる、手持ちキャラの偏り。ラルグ欲しいなぁ。アニエト良いなぁ(´;ω;`)

    こんにちは。
    嘆いても仕方ないので大正義ライゼルと共に攻略中です。ところがこれがなかなか上手くいきません。日頃いかにジョヴィメルに頼ってきたかを思い知らされます。

    様々な編成を経て一番クリアできる可能性が出てきたのはライゼル2体にレギンとベリアル。4面の配置に恵まれずゲームオーバーでしたが、あと少し。頑張りますよ〜。

    • ナカジマ より:

      アニエトはなんだかんだで持ってる人が多いですね。
      最近よく見かけるような…
      僕が使ってるだけか(^ω^)
      ジョヴィメルは使いすぎると単調かもしれませんが、忙しい社会人にはありがたい編成であります。

    • マチルダ より:

      うーん、全然勝てない…今回は断念します。
      さすがに1日では難しかったです。せめて2日あったらなぁ。

      あとこの属性ミッションが4日間あるんですよね。すでに心が折れそうです…。

  6. Ken より:

    ラルグ、ハツミ、ハロラル、ライゼルで。

    クトゥグアの覚醒でハツミはもう使わないな~
    とか思って、ごめんなさい。

    貫通出禁、嫌だわ~

    • ナカジマ より:

      ハツミは連続ヒットするのがいいですね(^ω^)
      貫通出禁されると結構ツライです。
      あ、このキャラもダメなんか…!って感じで。

  7. おにく より:

    マリーナ強化されたので、マリーナを軸にしてクリアしました。1Fから使えるのはかなりいいのですが、ディアボエンハかかるまではカウンターでの連鎖追撃も織り交ぜないと少し辛い感じがしました。ハザンの道中は硬すぎますね。
    ディアボエンハンスかかってからは無双状態でした!!

    • ナカジマ より:

      ムウ、渋い攻略ですね!
      マリーナという手がありましたか…
      バリアで硬い敵も簡単に倒せそうですね!
      ただ、ディアボロスのスキル発動までがムズそう(‘◇’)

  8. 匿名 より:

    1日限定で、縛り3クエが1週間連続。
    そんな時間、社会人はとれね〜

    今までミッションほぼクリアしてきた
    けど、完全に萎えました…

  9. ガブガブ より:

    ライゼルL、ネス、メイシン、ディアボロスでクリアです( ・∀・)
    貫通禁止は辛いっすねぇ・・・
    獅子モーさんでバリア破壊でサクサク行くぜって思ってたらしっかり貫通ついてましたw
    真月のスキラゲで絶滅した火ペンが補充出来て良かったです(´TωT`)

  10. てと@OFD より:

    ラルグL 赤ブリュン ライゼル アドラでクリアしました_(:3」

    道中の伝承竜からラストのハザンまでほとんど赤ブリュンが焼いちゃいました。
    高回転バリア破壊が輝きますよ。

  11. 匿名 より:

    始めたばかりではどうしようもないなぁ

    ライゼルって優秀なの?

  12. 藤四郎 より:

    チビペン2ではなくタマペン10なのは何故…と思いながら、貫通禁止に悩みつつ試行錯誤して、ラルグL ライゼル レギン ヴァルーガでなんとかクリアしました

  13. チャッピー より:

    ラルグLでクリアしました

    やっぱ使いやすい