エスクムの塔 攻略応援ガチャが開催中!セレッサやスカルキュレーターも登場!

高難易度ダンジョン エスクムの塔で活躍できるラインナップ!

攻略ガチャ

セレッサが前にドーンと来てますね!やっぱり運営さんも推しているのでしょうか。

僕的には後ろに控えているスカルキュレーターが熱いと思います。

気になる確率はこんな感じ。

7ラインナップ

うーむ、大当たりだけあって0.67%と控えめな確率。

ザルバは1.01%とちょっとだけ狙いやすくなってますね。

アドラグレンドエスベルサトゥルヌス

特性と攻撃アップスキルでサポートできるアドラグレンドも1.35%と狙い目ですね。

塔で活躍しまくっている復活系リーダースキル持ちのメルクーア、連続ダメージスキルのエスベル。

覚醒してブロックも付与できるようになったエイルヴュラー!あとサトゥルヌスが登場!

フェス限だけの確率を見るとちょっと控えめかな、という印象です。

氷骸鬼スカルキュレーター

やはり推したいのがスカルキュレーター!

わずかTP20で覚醒できるうえ、消費TP20でブロックを打ち消すことができます。

最近のブロックは一億ダメージ分あったりでめちゃ硬いので、一気に打ち消せるのは大きな強みですね。

もちろんスキルやリーダースキルも一線級…。

狙っている方も多いのではないでしょうか(^ω^)b

期間は18日の10:59までになってますよ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    もうそろそろ1%越えてくれませんかね(・ε・` )
    18日までと言うことはそこら辺からハロウィン絡ませて来そうですね。去年は17日頃からだったと記憶してますが( ^ω^ )

  2. 遠い音楽 より:

    昨日までのガチャと比べてゼイリオンOUT、スカルキュレーターINって感じのラインナップですね。

  3. 匿名 より:

    ザルバってどうなの?三体もいるけど…

  4. 匿名 より:

    アドラさんいい加減欲しいけど狙うべきなのかなぁ…。こいつだけはガチで欲しい