18日からモンスター討伐が始まるぜ!フロイラインGETのチャンス!

塔からの塔、新神級そしてモンスター討伐…熱くなって来やがったぜ!

討伐

期間 10/18(木)16:00~10/21(日)23:59

うーむ、相変わらずモンスター討伐のこの迫力よ。他のコンテンツよりバナーに勢いを感じる…!

今回も光結晶やパッペン、回復薬がGETできちゃいますよン。

塔で失ったリソースを回復させるのだ。

フロイライン

報酬のフロイラインのスペック。

ステータスは平均的、矢印はちょっと変わってるけど飛行もあるし機動力アリ。

ハートアイテム拾いまくれそうですな。

スキルはダメージ無効とスキルターン3減少!

そして回数制限なし…まあMAX13ターンなのでそうそう使えないけども。

どっかで輝きそうな予感がするのでしっかり育てたいと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    ほお、唄姫とな。「私の唄を聴けぇぇぇ!!」からのバリア破壊防護貫通即死ダメージが残り1ターンで飛んでくるんですね分かr

    こんにちは。
    なんでしょ、ひっさびさの討伐な気がします。お薬が補充できるし、貰えるのはきっと全私のボックス内で絶賛枯渇中のパッペン。ありがたやぁ〜。

  2. アカツキ より:

    ほぅ、これはシェリル・ノームさんが
    「持ってけ~流星散らしてデイト♪」
    と唄ってるのですね(☆∀☆)

    こんばんは
    絵柄かっこいいですね( *´艸`)
    前回75ひき倒せなかったジャッジメントも今回貰えるのはありがたいです(。-人-。)

  3. 遠い音楽 より:

    フロイラインはドイツ語で「お嬢さん」
    なんだかひねりのないネーミングだなぁと思いましたw

    確かに無敵+3ターンスキブはどこかで使えそうですよね。
    ところであの翼はどういう角度になってるんでしょうね?

  4. ねぎま より:

    オートダメージの回転を上げる意味で、アニエトのサブにいいですね!

    無敵スキル持ちの攻撃タイプには木属性のアテナがいますが、火属性のアニエトと組ませるならこちらの方がいいなと思いました。