フロイライン討伐開始!アイシャをお借りして継承ほむらのダメスキで百億突破だーッ!

本日の16時から新しいモンスター討伐がスタートしてます!

今回はどんなパーティで攻めようかなァ。光属性だからダメスキが通るなら継承ほむらとかどうかしら。

反射の上から

ジェミニでHP激減からの攻撃アップで~ってアドラグレンドとかぶっとるな(^ω^)

攻撃アップアイテムを2個GETして継承ほむらのスキルをぶっ放してみました!

アイシャのスキブ効果と相性良いですね。

110億ぐらい出ましたよ!すげえダメージが出るもんだなぁ。

100億超える

さらにウェパルの被ダメージアップスキルも併用してみました!

でもダメージはあんま変わらず…ボーナスとかその辺かな?

継承ほむら&アイシャの組み合わせはごっついダメージが出ますね(^ω^;)

反射の上からでも倒せるので今回はサクサク討伐できちゃうぞ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. うりり より:

    Lv60位の相手にアイシャリーダー、継承ほむら、ジェミニ、メンバーに継承ほむらでアタックしたら、光結晶無し、ほむら1体共鳴柱無しで100億超えしました。
    こんなダメージ出したの初めてです。
    びっくり(^_^)

  2. 遠い音楽 より:

    なんか今回ダメージが高くないですか?
    普段30億前後の面子で80億とか出たんですけど。
    スキル防御力がとても低いとかなんでしょうか?

  3. 匿名 より:

    なんだよ……結構いくじゃねぇか……
    どうやらスキル面が弱点ぽい今回の討伐
    今までこんな弱かったかなーって感じです、拍子抜け?
    割り込みの多いやつかなーと考えたんですがどうやら自キャラのパワアップ許さないマンってだけなのかな、それしか確認できずやっぱりここでまた拍子抜け。
    そんなにキャラの揃ってない吾輩でも軽く億ダメ出せるんで……初、中級者向けなのかなと思いモス。もっといいキャラ欲しーなー(嫉妬)
    ダメージはまあ……徐々に上がってくんで弱くはないですね……強くもないけど
    アド×レム、ほむほむWLでまあまあって感じです

  4. マチルダ より:

    スクショがまっくろくろすけですな。ボスが見えない!
    しかしゴッついダメージですね。

    手持ちがアレ過ぎてアレなので、いつものジョジョメルwithザルバで行ってます。割り込みが入ろうかお構い無し。ザルバも負けてませぬぞ!割り込みがアレだけど。
    そういえばギルメンの方が360億オーバーをブチかましておりました。アイシャと継承ほむらの相乗効果ハンパないですねぇ。しばらくは討伐で高ダメージを出せる常連メンバーになりそうですな。いつかまどマギの復刻来ないかな。今度こそ継承を当てたい…!

  5. カヌレ より:

    お!水の精霊でカウンターぶちかましまけど良さそうですね
    早速ぱくります(´ー`)