クロユリLの黒い三連星で霊峰・七命山【滅】七祖の覇者を突破ッ!タマペン10体GET!!!

悪いが…一瞬で終わらせてもらうぞ

ラストは闇属性で

期間:10/19(金)0:00~23:59
条件:闇属性4体以上で霊峰・七命山をクリア
報酬:タマグッペン×10

ラストは闇属性か~斎藤一とか使いたかったけどどうしようかな~。

やっぱりハザンは割り込み行動とかない代わりにパワー勝負みたいなトコあるし。

カティの代わりにカルカ姉さんの力を借りるのもいいかな…。

ジェットストリームアタック

攻撃アップ

というわけでクロユリ&夏ユリ×2体の三連星&ジャックでドン!

ジャックは貫通持ちじゃないから入れるんだぜ(^ω^)b

攻撃アップスキルは2ターン持続するので進化前のハザンをやっつけて…

そのまま殴り抜ける

そのまま殴り抜けるマン!

そしてダメージ無効しつつ攻撃アップしてまた殴るマン。

やはり力こそがパワーなのだ。闘争とは結局の所体力勝負、拳で決着!

ハザン撃破!

ラストは誘い込んでからの、でやぁああああ!

って感じの荒い攻略でしたが、ジャックを活躍させられてとても嬉しかったです(^ω^)b

Apocryphaコラボの当たり枠なんですけど、獅子モーに比べるとあまり見かけないしネ。

さて、タマペンは誰に使おうかな。まだ見ぬハロウィンやとあるコラボのキャラ用に取っておきましょうか(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かじ(みのむし@OFD) より:

    バリスタL、ケレース、テンフーファ、ムルムルでクリア。
    テンフーファの連鎖追撃はなかなか強力でした(^^)

    • ナカジマ より:

      おお~ケレース!
      パワーアップしましたよね(^ω^)
      ここはバリスタの独壇場ッ!

  2. 匿名 より:

    ガイエスLでクリア
    バリアを割りながら擦り抜けトラップを撒けるゴドフロワが大活躍でした

  3. T.M より:

    どのユリさんも持ってないので
    バリスタ+適当で
    ほぼ単機攻略ですかね…

    • ナカジマ より:

      バリスタはリーダーとしてもフィニッシャーとしても最高峰ですね(^ω^)
      一人でなんでもできちゃうぜ!

  4. ギムレー より:

    レイニーバリスタLで、クリアできました
    サブにクロユリ、夏ユリ、テンフーファです。
    道中はバリスタのカウンターでなんとかなりました。
    ボスは夏ユリのエンハとテンフーファの連鎖追撃にバリスタのカウンターでワンパンでした!

    • ナカジマ より:

      レイニーバリスタ!
      いいなあ(^ω^)
      テンフーファもいいですね~
      僕も使えば良かった感…連鎖追撃ならバリアも影響受けないし

  5. てるうみ より:

    闇カウンターパでクリアしてきました。
    木、光属性は貫通持ちばかり主力になっててクリアは諦めましたが、こちらはなんとかなった模様

    殴りはバリスタ、テンフーファは全体化で回復、カセンコは物理軽減、ヴィルゴは中ボスのスキルを軽減したりピヨらせたり、と役割分担のはっきりしたPTになりました。

    • ナカジマ より:

      バリスタは頼りになりますね!
      テンフーファは全体化もいいなあ…
      カセンコは僕も育ててますよ。
      役割分担がしっかり設定できてるパーティって強いですよね(^ω^)

  6. 匿名 より:

    悪魔ほむら(L)、フィアドラ、ドラウンジョーカー、ムルムルでミッション達成。
    いやぁ、覚醒フィアドラを初めてフル活用したので嬉しかったです。

    • ナカジマ より:

      おおっドラジョ。
      やはりやつの防御性能はジャスティス…
      覚醒フィアドラの火力やべーですよね。

  7. マチルダ より:

    やったぜ!からのスクショが毎回下手ですみません。。。

    こんばんは。
    ハザンの最終ミッションが来ましたな。私もクロユリをリーダーにして潜入してきました。お供にはほぼナカジマさんと一緒で夏ユリ・ジャック・恵比寿を選びました。
    無方七星の構えの時に丁度上手いこと囲めたので、夏ユリエンハからの21コンボで無事倒せて良かったです。
    属性ミッションは手持ち次第ではかなり勝率や運に左右されますな。特にリーダー選定に一番迷いましたし、何より貫通制限が地味にクるミッションでした。

    • ナカジマ より:

      やっと最終でしたね。
      結構楽しかったけど(^ω^)
      貫通出禁の辛さよ…

      夏ユリやクロユリは制限のないダンジョンだと本当に強いですね。
      割り込みがなければ無双…
      属性制限はボックス内を見返すいい機会かも。

  8. より:

    ガイエスで楽ちん攻略。実装時使わないだろうと思ってた救済ちゃんの活躍の場が意外と多いんですよね。5ターンで全体のバリアを一回削れるのすごく便利。

    • ナカジマ より:

      ガイエスつええ~!
      救済の魔女はHP調整できるのがいいですね(^ω^)
      バリア削り役もこなせますか…!

  9. プラガット より:

    カンタレラントLでクリアしました。
    毎エリア、ムルムルのスキルが貯まるまでがキツくてデスファレウムを覚醒したのはボス戦でした。(;^_^A
    闇属性にレギンやバルバトスみたいなキャラいましたっけ?(((^_^)

    • ナカジマ より:

      ヌッしぶいですね!
      カンタレラントですか。
      軽減ないですよね…ここ敵の攻撃いかついのにスゴイ。
      闇レギンは…うーん、いたかな…いつもムルムル使ってるかなァ。

  10. てと@OFD より:

    おつかれさまです。

    悪ほむL 継承ほむら恵比寿夏クロユリです。

    道中のバリア破壊とダメージソースに恵比寿でAD付与しながらちまちま。
    ダメージは正直低いですが回転が速いので使い勝手はそこそこ_(:3」

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます!
      ほむら&ほむらですね(^ω^)
      恵比寿もバリア破壊ついてるしいいですな~

  11. かもしか より:

    安定のバリスタで
    タウロスさんを使ってみたかったのですが貫通でした

  12. ナカジマ より:

    課金こそパワー!
    夏ユリ、4回ぐらい出てますからね…( ³ω³ )

  13. Ken より:

    悪ほむL、継承ほむ、恵比寿、普ユリでクリア。
    3面は継承ほむが覚醒出来ず、終始泥でした。
    4面が囲まれてたので、継承ほむを使っちゃって、
    ボス戦で再度、溜めなおし。。。

  14. アカツキ より:

    結局クロユリに頼りました( ̄▽ ̄;)
    クロユリ、クリスマスヴィルゴ、ムルムル、恵比寿です。ムルムルスキル発動すると無双しますねw(゜o゜)w
    こちらより邪霊山の方が辛かった(。>д<)

  15. のあめる より:

    ハザンミッションは楽しかったですね
    普段使わないキャラを使ってみるいい機会になりました
    クロユリ 夏クロユリ カルカ ギンヌンガブブ
    カルカ発動遅いですが、継続7ターンと雑魚殲滅には十分
    ギンヌンガブブでワンパン
    継承ほむら ヤマラージャ ブラックスター ドゥルバグ
    ドゥルバグはユニーク スキブで途切れることなく4.5倍 5000回復使えます
    継承ほむらダメ減50%を考えるとレムと同等で道中いけるので安定感抜群でした
    報酬も美味しいし、どんどんやって欲しいですね

  16. 匿名 より:

    バリスタつよすぎ

  17. たま より:

    ネレイディア率いる、ドロ駒ーズでやっとこさクリア出来ました!
    2連続ダメなんで、バリアも割れるし、すり抜けがついて使いやすくなりました(^o^)v

  18. ガブガブ より:

    バリスタ&梅雨バリスタその他w
    ココはバリスタの独壇場っすね( ・∀・)

  19. リョージ より:

    思いの外パーティ決めに悩んだ結果、ドゥルバグ率いる強面集団withバリスタで行って来ました。
    道中はバリスタとハーデンがなぎ払い、ボスはドゥルバグのエンハをもらった覚醒デスファで踏み踏みしつつ、止めのカウンターと、やりたいことがおおむねきれいに決められましたね。
    特にドゥルバグは今回初登板でしたが、ハザン相手だとあの超絶バフがループする上に実質デメリット無しと、文句無しの大活躍をしてくれました。