エダード、アルシェ、カティも!一部の期間限定キャラが登場!

コレ、なんとかフェスみたいな名前はついてないのかな?

ガチャフェスやってます

エダート

なんか文字なしだと寂しいな!

精霊王シリーズからエダードが登場しています。

さらに今の所全部の塔をリーダーでクリアできている脅威の真姫・アルシェも。

ジョーヴェのサブでもリーダーでも強いウーラ&ムーラも来てますよ。

確率はこんな感じです

確率こんな感じエイルも

フェス限だけの確率をみるとそんなに高い方じゃないですね。

特に狙っているキャラの確率が高くなってる、とかじゃない限り光結晶は温存で良いと思います。

アルシェ、エダードも0.67%と通常確率っぽいですし(´<_` )

2ターン攻撃20倍!

神葉の皇エダード

目玉となるキャラはやっぱりエダードでしょうか。

攻撃力459とむちゃくちゃ高い!そして覚醒矢印も使いやすい位置にあります。

極めつきはスキルでなんと自身の攻撃20倍。山盛り強いな。

リーダースキルは範囲がかなり限られてますが、2回復活できるのは魅力的。

物理ダメージの軽減率も鬼だぜ。

僕はまた違ったフェスで狙おうかなと思います。年末辺り?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たま より:

    夜中に酔っぱらった勢いで、単発2回。初のフレイバルカンが来てくれました。
    何よりも23体のお犬様を消化出来て、イチタリナイまで上がってくれたのが嬉しい(^o^;)

  2. 匿名 より:

    アルシェ持ってない人はチャンス
    ハロウィンよりこっちのほう優先すべきかも

  3. コハーナ より:

    エダード欲しさに単発勝負!
    出ました!………アルシェが(笑)

    未所持だったのでメチャ嬉しいのですが、エダードと同じ確率だったのでなんか複雑な気分。
    ゼイリオンの時にはセレッサが来て、今回はアルシェ。
    精霊王には避けられてる?
    単発勝負の結果としては大勝利なので贅沢は言えませんが(^_^;)

    問題はパッペンがいないこと。
    とりあえず育成しておこうと、ゴーセル&マーリンに投入した矢先でした(T-T)
    アルシェのスキルマは少しお預けですね。