ハロウィンイベント開始!ガチャに新キャラ追加、新神級ダンジョン、キャンペーンなど

いつの間にか始まっていたぜ、ハロウィンイベント2018!

ハロウィンフェス

ガチャフェスも開催されております!

先日のサンマラカの塔で大活躍したメロニアも登場。

前後半にわかれているのでピックアップ内容をしっかり見極めてぶん回したいッスね。

イベント

ハロウィンイベントも開催中。

新しいダンジョンも追加されてますが、まだスタートしてません。

そしてミッションをこなすことで新ユニークソウル「ハッピートリック」もGETできる!

キャンペーンもやってます

ハロウィン記念のログインボーナスとキャンペーンも開催中。

ログインでガチャチケットやAmazonギフト券&お菓子のセットGETのチャンス。

期間 2018/10/21(日)4:00~2018/10/31(水)3:59

合計6日以上サモンズボードにログインしてログインボーナスを受け取ると、自動的にキャンペーンに参加できるという。有り難いネ。

当選した人にはゲーム内でメールが来るそうですよ。当たんねえかな~。

星6以上確定ガチャラインナップにザルバが入ってたのでワンチャン…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    大豊作祭が終わる来週火曜日辺りから開催かと思っていたら、唐突に始まりましたね。
    これぞサモンズクオリティ。

    シュガーハートはナカジマさんが好きそうですねw
    ハロウィンガチャ一覧の下の方にひっそり追加されている残月も魅力的です。
    レア度制限で頼りになりそう。

  2. マチルダ より:

    エスクムの塔が10Fでお手上げ状態ですこんばんは。

    今回のガチャ本当にヤバいですね。何がヤバいって新キャラが発狂モンの可愛さ。これは売り上げ伸びまっせ。(←いやらしい)
    そして最近運営が推してるっぽい残月。星5でも存在感がスゴイ。

    今回の飴ちゃんソウルめっちゃ良いですね。是非ともマックスまで欲しい。協力マップにかぼちゃ畑が見えたので、そこでゲットできるのかと思っていたら違ったみたいですな。

    新ダンジョンのお姉さんもセクシーですし、目一杯楽しむぞー。

  3. より:

    新ユニソは耐久に特化させる時に使えそうですね。通常のソウルと併せればHP9000のハヅキも15500に!あのカティ&ホークだって一万越え!これはすごい!

    ところでフレイバルカンの覚醒はまだですか…?

  4. アカツキ より:

    何よりもお菓子ギフトが当たるかも!ってところが嬉しいイベントです(☆∀☆)
    できればチョコかカステラかクッキーが良いなぁ( ̄¬ ̄)
    ユニソもあって今回のハロウィンも楽しめそうです。
    しかし。。。相変わらずハロウィンガチャのキャラは絵柄が良いですねぇ(*´∀`*)

  5. 匿名 より:

    今回のソウルとhpソウルとギルド補正でガイラルディアのhpが46897まで上がり、ラシャプLだと実数187538に!
    さらにASも含めれば大体30万くらいまでの攻撃は正面から受け止められますね!!