ニンギルスとイシュタルもスキルマ達成!進化解放が待ち遠しい

超パワーアップして帰ってくるに違いない

それこそ年末ぐらいに。お願いします。ダメ?

d4

狩猟の神ニンギルスがスキルマです。

なんとわずか5ターンでクリティカルを確実なものに。素晴らしい。

進化解放されたらアタックタイプのサブにしたいなと思っております。

もちろんリーダースキルにも期待してます。

d5

明星の神イシュタルもスキルマ。

こちらは12ターンで発動可能です。今回はどちらも割とストレート気味でさくっと上がりました。

有難い。イシュタルもきりっとしてて可愛カッコいいので進化解放が楽しみですね。

スキルの範囲がHPタイプなのでカウンターのサブとしては使いにくいかもしれないけど。

さて、仕上げにソウルダンジョン10周してから寝よう( ˇωˇ )まだ倒れぬ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Kei より:

    ニンギルス、討伐だと常時クリティカル確定!矢印も使いやすいし、早く進化解放きて欲しいですねー>_<
    能力が追加されるとしたら貫通か飛行でしょうか?貫通だったらいいなー

    話は変わりますが、ソウルダンジョン冥、今自分はアタックパで周回しています。スレイウルスラグナで周回出来たらいいなと考えているのですが、ナカジマさんはどんなパーティで周回してますか?

    • ナカジマ より:

      進化解放の時は近いハズ!と思っています。
      明日は三創神でしょうか?そちらも楽しみ!
      ニンギルスに貫通が付いたらいいですねえ。
      というか貫通だけやたら強い気がします。

      ソウルダンジョンはアタックタイプが最適解でしょうか。
      僕はディフェンスで周回してみたり。
      でもイシスの方が速いかな?
      バルトロメイでも良いかなと思っています。

      僕はローザかバルバレムが多いですね~。