闇属性4体以上で邪霊山【神】勧悪の神に挑戦!ヤマラージャ&ゴブリンが活躍の巻

ミッションがあったのでムルムルLの闇属性で行ってきました!

このダンジョンはかなり凝った調整になってますよね(^ω^)面白い!

工夫しどころがたくさんある素晴らしいダンジョンだと思います。

ヤマラージャ編成

強いぜ

闇属性でノックバックスキル…せや!ということで思いついたヤマラージャ軍曹。

しかし敵の反射が見えてないナカジマ。あえなく反射ダメージでヤマちゃんを帰してしまうが、そのまま続けてみることに。

エリア2の猫砲台はトラップを踏ませつつムルムルエンハ&コンボでなんとか突破。

エリア3のボス戦では持ち越したエンハを活かしつつ、トラップを設置して辛勝。うーむ、諦めちゃダメだな!

ゴブリン編成

ナイス

斜め上だけのノックバックスキルなのでスムーズに敵を毒沼に放り込めるゴブリン。

使いようによってはゴブちゃんでも星7以上に輝ける…やっぱりサモンズボードは神ゲーやんね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ガブガブ より:

    斎藤さんです( ・∀・)
    普段使わない子達で編成してみました。
    面白かった( *´艸`)

  2. かじ(みのむし@OFD) より:

    ナカジマさんと同じくムルムルLでサブはゴドフロワ、ナルメル、クンネで1発クリア(^^)
    ノックバック役にナルメルを使いました。ゴブリンは思いつかなかったです。

    • ナカジマ より:

      ゴドフロワいいですね~
      僕も頑張って育ててみようかな…
      ナルメルでノックバックという手がありましたか!
      ゴブリンは以前ミッションでありましたね(^ω^)

  3. シング より:

    いやー良いですよねゴブリン!

    ゴブミッションの時も思いましたが、この強過ぎず弱過ぎずピタッとはまった時がサモンズにはまる時ゴブね( ̄▽ ̄)

  4. アカツキ より:

    ゴブリンそっこー売ったし(・ε・` )
    ヤマさん居ましたね。全く頭から抜けてました。
    ハロオラL、ムルムル、斉藤さん、ヘンドリクセンでクリアしました。
    1面は反射で絶対斉藤さん倒れるので敵に当てて必ず倒す必要が有りました。が
    何とか無事クリアできました。

  5. 遠い音楽 より:

    悪魔ほむら、継承ほむら、ハルシュト、斎藤さんでクリア。
    初手で左下のキャラを左へ1マス動かせば騎士が図の位置に動いてくれるので反射持ちサキュバスもぶつけて倒せます。
    ボスは継承ほむらの覚醒スキルで倒したかったけど何度チャレンジしても残り1ターンのところで全体ダメージで全滅するので覚醒前ハルシュトと斎藤さんでクリア。
    エリア2の猫砲台も継承ほむらの覚醒前スキルでは倒せなかったのでこのダンジョンでは不要でしたね(^^;