おやつ宅配便・マリンLでヴァラレア境界【滅】宿命の炎を攻略!

なんかハロウィン縁のキャラでクリアしたいな~というわけで

おやつ宅配便・マリンをリーダーに

マリン攻略

ボスの残月は水属性で固めて、ノックバック対策のために2人並べて攻略してみました。

これならダブルタップし続けることでガンガン減らしていけるぜ。

サブはいつもの面々ですな…(´<_` )攻撃アップ・回復・スキル封印!

やっぱりアキレウスの回復スキルが強化されたのもデカイ。

回復量がパワーアップ

スキルターンは13から10、そして先日7になりループ可能に。回復量も1500から1800、そして2500に。

出世しましたなぁ!

強いぞマリン

星6のマリンですが、実は6コンボ以上で攻撃5倍とかなり火力が出せます!

ダメージも30%軽減なので副属性を蒼にしたらギリ守れるぜ。

とはいえ元のHPが低いのでソウルで強化してみました。

マリン強化

それでもHP9582とやや寂しい数値ですが…ヴァラレア境界では十分な水準。

飛行持ちだから位置取りもしやすいしネ(^ω^)

地味に突撃スキルからの回復マスがエリア3の耐久時にも役立ちました。

攻撃力も高いし移動&回復が可能なマリン、一押しであります。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    ボス開幕封印からの全体ダメージ耐えられるんですねw(゜o゜)w
    私は安全策ガチガチでメルクーアパーティでクリアしましたm(__)m

  2. マチルダ より:

    ハロウィンマリン、去年のガチャで売ってしもたんですよね。6コンボ5倍は確かに強いかも。私は持ってませんが、シロユリのサブにもなりますかね。

    こんにちは。
    残月のダンジョン超苦手です…ミッションがあってもスルーできるやつはスルーしてきたくらい苦手です。とはいえ、今回は飴ちゃんソウルが貰えるので重い腰を上げました。

    ナカジマさんのブログでも紹介されていた、とらっちさんの動画のペレ編成で行ってきました。時間はかかりましたが、全員生存でクリアできました。編成を考えられたご本人様にただただ感謝です。

  3. スティンガー より:

    こんにちは(^^)/
    しかしアクエリアスDライゼルメデューサで攻略しましたけれども、
    ライゼルの代役フリムで奮闘した方に
    感謝申し上げますm(__)m

  4. てと@OFD より:

    残月苦手なんですよ…_(|3」
    色々試してみましたがうまくいかず結局前回と同じメルクーアLでクリアしました。

    復活Lはラス前のエリアまでいったのですが殴りに耐えきれず_(|3」あそこつらい。

  5. 九尾 より:

    残月vs真月やってみたくて行ってきました。真月で切り捨てるはずがチェーンプラスの土台が落ちてしまったので出来ずに終わってしまいました(^^;)
    最後は残月にバッサリ切られて真月お亡くなりに。ってことで残月の勝ち!?

  6. 匿名 より:

    メンツガチガチでも残月勝てない僕は一体……σ( ̄^ ̄)?

  7. なす より:

    残月初クリアウレシイ!
    HP回復と今回の協力マップの黒の残夢セットして何とかクリアできました!
    水着サイリスタのスキルは速攻で軽減なので開幕呪いと相性良いですね

    黒の残夢の使った分をまた獲りにいかなきゃ…_(:3」∠)_

  8. 遠い音楽 より:

    23時を過ぎてからチャレンジ開始、制限時間に4分間に合わず……orz