期間限定でフレイノーラ&シトリーヌが登場!セリエ、カティ、ヴィニエーラも

カウンタータイプと光属性…かな?一部のフェス限が登場してますよ!

カウンター

目玉はやっぱりこの御二人。比較的新しいフェス限ですが、どちらも1.01%です。

暴炎神フレイノーラ

速攻でカウンターを付与できる上にその威力が20倍!

デス・ボルケーノやばいな。ハイカウンター持ちだけど自身で反撃できない系のキャラもサポートできる感あり。

リーダースキルも反撃・HP強化だけでなく、ターン回復あり。

最近僕は2ndタイプでパーティを組むことが減ったんですけど、これは強いですね。

慈煌麗人シトリーヌ

こちらも最大16倍の反撃ができる強リーダー!

しかし火属性かつカウンタータイプ…という指定あり。自身は光属性なんだよネ(´<_` )

バランスタイプ指定もあるからフレイノーラはサブにしづらいッスね。

でも速攻で連鎖追撃も付与できちゃいますよ。

カウンタータイプもすぐにスキル使えるキャラが増えましたよね。

今回のガチャフェスは2人で2%を超える…ワンチャン…!という気にもなりますが、他にはカティやセリエも期間限定で出現しております。

気になる確率はこんな感じ!

星7 フラマ シトリーヌ バリスタ

フェス限確率だけを見ればそこそこといった印象ですね。

とあるコラボやクリスマスも控えてますので光結晶の使用は計画的に…(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Ken より:

    2人とも、見た目が好きなので、狙いたくなりますが、
    コラボが控えてるので我慢します。

    年末、年始ぐらいにこの1%達が集合したラインナップが来ますかね~?

  2. カヌレ より:

    コラボクリスマス年末年始に周年控えてますからね
    全方位貯石の構えです