10月25日(木)7:00 ~16:00メンテナンスの予定 長い…新覚醒実装来るか!?

メンテナンス予定日時10月25日(木)7:00 ~16:00ですよ!

めっちゃ長いッスね!

これはアップデート内容が何かあると思いたい。

とあるコラボのバナーと近日開催、みたいな告知来るかな~。

しかしハロウィンフェスティバルも始まったばかりだし…となると?

ニンギルス覚醒

ニンギルスとフレイバルカンの覚醒とか?

来て欲しいな~ニンギルスはセレッサとも相性良さそうで気になってます。

あとはフレイバルカンも覚醒あるかも。

ノマダンのボス変更も有りうるな!

ノーマルダンジョン 一部ボスモンスターとフロア名変更

例)

光の洞窟:鉤爪獣の爪あと
<ボス>
変更前)グリフォン
変更後)クロウグリフォン

これってば御三家たちがスキル上げできるようになるんですかね?

グリフォンがクロウグリフォンに変更とな…あ、でもクロウグリフォンは星4だから覚醒解放後とは別のスキルだね。

御三家のスキル上げがノマダンでできるようになったら良いのになー!

ってことで明日はワクワクしながら待とうと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    エスクムの塔にためにクレメイソンにデカペンを投入しその他も2.5倍だからとペンをあげてしまったのに・・・

    まあガルダーラがあげれるなら嬉しいです
    ガチャからはずれたバリスバータとかがドロップするのも期待しています

    レイクの連続オート周回を切実に願ってます

    • ナカジマ より:

      クレメイソンはエスクムで大活躍でしたね!
      僕は1のままだっけな(^ω^;)
      来てくれるといいんですけどね~

      レイクの周回機能ですか!
      はかどりますなあ(^ω^)

  2. マチルダ より:

    こんばんは。
    おぉ、とうとうメンテナンスが来ますねぇ。

    きっとノマダンの新モンスターの誰かが、覚醒後の御三家やベヒーモス・グリフォンたちと同じスキル名なのでは…ってさすがに違いますね。

    やはり、上記5体をノマダンで星5でドロップさせて、覚醒素材は各自で入手…なんですかね。いずれにせよ、御三家たちのスキル上げのテコ入れがあるとありがたいですなぁ。

    何が言いたいかというと、フレイバルカンください(唐突)。

    • ナカジマ より:

      ずいぶん長いですね!
      ノマダンの誰かが…
      いやでもそれ僕も考えたんですよね!
      スキル上げしやすい形だと良いんですけども。

      進化しつつスキル上げはなかなかの修行…

  3. 匿名 より:

    前夜ライブなしのコラボこいっ!

  4. 遠い音楽 より:

    よくわからないタイミングでの長時間メンテですね。
    アプリアップデートの文言はないけれど、かなり大掛かりなので詳細だけでも早めに知りたいです。

  5. あんかけ より:

    覚醒はもちろんアンケの結果を反映したりとかあるんじゃないですかねぇ。
    覚醒だけなら流石に時間かけすぎなので。

  6. 匿名 より:

    ノマダンのボス変更は告知通りで確定として他は何が来るか分からないので楽しみですねー、バルカンちゃん覚醒してくれても良いのよ。
    一番の理想はアンケートの要望を最速で一部実装とかしてくれて神運営と奉ることなんですけどねぇ。

    • ナカジマ より:

      なんでしょうね?
      覚醒も来てほしいけど…
      お知らせ見る限り来ないのかな。
      宝玉は謎だぜ…

  7. 匿名 より:

    思い当たる内容が、
    ・ニンギルスとフレイバルカンの覚醒
    ・ノマダンのボス変更
    ぐらいしかないけど、でもメンテ時間9時間もあるし、一体何やるんだろう…?
    夏ぐらいにも機能実装を問うアンケートが実施されてたから、その中から何かしらを採用実装したりとか…しないかなー

    • ナカジマ より:

      9時間!
      めっちゃ長いっすね(^ω^;)
      これはなにか新しいシステムが来るんかな?

  8. アカツキ より:

    長いですね( ̄▽ ̄;)きっとサモンズ開いて、「あ、メンテ中だっけ。。。」→トイレでサモンズ開いて「あ、メンテ中だったんだ。。。」を繰り返しそうです(/▽\)
    覚醒はくる可能性は高いですね。
    ノマダンも色々スキラゲ新キャラが
    実装されそうです。クレイメイソン等
    ますます使いやすくなりますね( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      僕はもうそわそわしています。
      早めに終わったりするのかな…と
      スキル上げできるといいな~

  9. 青天空 より:

    更新履歴に「宝玉BOX」なるワードが…なんぞ…

  10. ゆーた より:

    素材ボックスついに実装ですね!!

    アンケートで「実装して欲しい機能」の候補に無かったので、5周年とかのタイミングで実装予定なのかと思ってたら、まさかの今!
    実質ボックス300〜400枠くらいの拡張になるので最最最&高です!!

  11. kazy より:

    メンテ終わってますね。
    宝玉化!
    これは素晴らしいアップデートです!

  12. 匿名 より:

    なかなかいいんじゃねこれ

  13. リョージ より:

    メンテ明けたので、取り急ぎ一つ確認。
    残念ながら、ノマダンの新キャラは御三家連中のスキル上げには使えなさそうです。

  14. 匿名 より:

    オートでやってる時の敵が動きだすまでにかかる時間が短くなった気がするけど気のせいかな?

  15. 匿名 より:

    神アプデ!