太陽の山【冥】黄黒の獣神をミスラLで攻略!テペヨロトルGET!

ワンちゃんイベントが熱いサモンズボードにテペヨロトルが登場!

アステカ神話に伝わる地震、山彦、およびジャガーの神なのだとか。

冥 ダンジョン

エリアが1しかないタイプのダンジョンですね。

これは周回が捗りそうだぞ。

とりあえずスキル・物理ダメージ両面で押せるミスラ姉さんで様子見してみる。

ハイカウンター

ペルーンの叔父貴によるハイカウンター!

HPはそれほど高くないようです。コンボでも結構削れました。

最初に反射してくるので開幕から大火力の物理ダメージで倒すのが良さそうですね。

祭リスタ

祭リスタで行ってきました!副属性 冥にしたらワンパンできましたね。

煌のままだとちょっとだけ残っちゃいました。

周回はコレで行ってみよう。

テペヨロトルGET

チャージは結構長いけど連鎖追撃を付与できるんですね。

これはなかなか面白そう…しかも初期6ターン!?

最速1ターンでチャージし始めることができます。こりゃ鍛えておくしか無いですな!

スキルレベルの上げ幅も少ないし、パパっと行ってきます!

スポンサーリンク




さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    1tで回る代わりにチャージターンが重いタイプのスキルはテスカさん以来の南米魂を感じますね。
    あと地味〜にLSが結構強いというか、神冥のLS差が縮まってる疑惑が浮かびます。

    • ナカジマ より:

      南米魂!
      懐かしいですなテスカトリポカ。
      いや今も現役ですが…
      あのチャージスキルはテラー戦で役立ったなあ。
      リーダースキル、結構強いですかね。
      HP1.3倍か~

  2. マチルダ より:

    こんにちは。
    ミッションですが、実は初参戦の夏シアをリーダーに、サブをアミタンネカムイ・クンネカムイ・冥界の方で行って来ました。

    あんまり囲むと(18コンボ?)ダメージスキルと共に全マスノクバを喰らうようです。左から1マスごとのビリビリもちょっと厄介でした。ボス自体はスタンしやすいようですね。

    TPを何とか溜めてクンネカムイのトラップ発動!何回かトラップを踏んで倒しました。

    • ナカジマ より:

      あ、ミッション忘れてたぜ…
      そしてあれ、割り込みスキルだったんですね。
      いつも同じことやってくると思ったら(´<_` )

  3. 匿名 より:

    あの…クロユリとカティのコンボでワンパンできたんですけど…

  4. 遠い音楽 より:

    獣神……ライガー……
    アステカ……ジャガー……藤姐……

    ハロウィンをお供にするのにどんなパーティにしようと悩んだ末に初めて組むハリエットパーティでチャレンジ。
    ただひたすら殴るだけ、割り込みか何かでチャンドラがやられたので瀕死火力も試さず、敵がスタンして反射が切れたところでハリエットのオートダメージを付与して飾り続けてクリア。
    うーん、勝つには勝ったけどという感じでしたw

    • ナカジマ より:

      ギル祭の藤姉はもうほんま無理って感じでした(´<_` ) クリティカル減りすぎでしょ… そういった流れで来ましたね、新しいダンジョン。 そういえば僕はハリエット全然使ってないなあ~ 勿体無い。もっと活用せねば。

  5. 参吉 より:

    囲んで殴れば割り込み、遠方広範囲まで届くダメージスキル、ダメージを抑えたいのにカウンターで距離を詰める…やりにくい。
    最大の敵である呪いが飛んでこない分まだマシなんでしょうけど、ハロウィンミッションは少々手こずりました。うーむ…

    一応復活や飛行全体化を駆使したハート拾いでなんとか全員生存は出来ましたが、油断は良くないですねぇ。

  6. せるる より:

    ミッションはハロウィンLだと勘違いしてましたがせっかくクリアしたので笑

    反射が切れるまで逃げ回り、そこから恵比寿、ハリエの2ndスキルで削る戦法です。
    偶然スタンとダメージを入れるタイミングが被ったらしく、超泥仕合になることなくクリアできました(*´∇`*)

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります