チャットグループ「サモンズボードの雑談ルーム@自己満ブログ」が2000人突破!

皆様のおかげでついに2000人を超えました!

2000人突破!

サモンズボードの雑談ルーム@自己満ブログ

テッテレー!なんと2000人超えですYO!

前回このブログでお知らせさせて貰った時は1000人でしたが、現在はなんと倍の2000人に!

ありがとうございますm(_ _)m

そんなわけで改めてご紹介させていただきます。

どんなグループ?

当初は僕がギルマスのギルド「オフトゥン・ダイバーズ」の公開グループだったのですが、特にそういった垣根も不要かなということで雑談グループになりました。

サモンズボードについて皆でワイワイ雑談するためのチャットグループです。

何を話してるの?

「新しいキャラ強いな!」といった軽めの話題だったり

「ログボガチャでフェス限キター!」な、ガチャ報告

「塔 最上層のエリア3でTPたまらないんだけど皆どうしてるの?」みたいな攻略系

後は協力マップの募集スレッドもあったり。

マップスレッド

かなり攻略も速いですよ!

「一人で進めてるけどなかなかソウル集めがはかどらない…」と困ってる方はぜひ参加してみてネ(^ω^)

※スタート地点でずっと寝るのはダメよ!

OFDのメンバー以外も入れるの?

むしろ以外の人がメインです。そもそもOFDのメンバー自体2000人も居ないからね…

97%ぐらい別のギルドの皆様ですよ!

まあ協力マップに参加したり、皆でサモンズボードの雑談する時にこの人どこのギルド、とか見ないしネ(´<_` )

そもそもLobiって何?

ゲーム情報が集まるグループチャット・コミュニティアプリです。PCからも見れるよ!

さらに画像やスタンプでも投稿できちゃいます。

あと、サモンズボードの他にもいろんなゲームのグループがあります。

ナカジマ的におすすめしたいのは「基本的にゲームの話以外が混ざらない」ということ。

同じゲームを愛する人々が集う場所っていいよネ。

そんなわけで気になった方はこちらからぜひどうぞ~!

Lobiチャット



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    もう2000人も参加してるんですね!
    今も増え続けているのは嬉しい限りです(^^)
    サモンズボーダー人口も同じように増え続けているといいですね!!
    未だに外でサモンズボード遊んでいる人見かけませんけど…

  2. ぬまっし より:

    オメデトオオオオオオ!!!!
    みんなでもっと盛り上げていきましょう!!
    サモンズ =自己満を定着させるんだ(`・ω・´)

  3. 光牙 より:

    あっ、チャットルームあったんですね!
    参加させてもらいます!