紅い巫術のミリアムがスキルレベルMAX&期間限定で出現!

ネスやメイシン、イヴェルも登場していますよ!

TPスキル コア・スピードは必見

ミリアム・ザ・クリムゾンウェッジ

話題の任意マスへの移動ができる新キャラ ミリアム!

ついに実装されましたね…!新しいスキルが登場するのは嬉しいなあ(^ω^)

シンプルに矢印・ステータスもハイスペック。

全方向が二重矢印でしかも7方向、覚醒矢印もあるよ!

トラップも超高回転だし、リーダースキルも攻防共に最高峰の仕上がり…

しかし何よりTPスキルが新しい!

コア・スピード

消費TP30で任意マスに移動できちゃいます。

しかもコレ、空いてるとこなら盤面全体のどこでもいけるんスね!

コア・スピードでトラップ発動、その後普通に移動してもう一回トラップ発動、なんてのもできちゃいます。

こりゃスゲエや!

的中確率

レア7 火属性 エイルヴュラー 光属性

0.67%ということで一点狙いはやっぱり厳しめですね…。

でも今ならスキルレベルMAXで登場ですよ(^ω^)b

最近覚醒が実装されたフレイバルカンも割と狙いやすくなってます。

※ガチャ結果はこちらに集約してもらえると助かりますm(_ _)m宜しくお願いします!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    もう普通に強い!!って感じですねw イラストもどちらかというとかっこいい系で、大迫力です!……でも、チラッと脚が見えてるあたり、やっぱりそこらへんは外さないんやなってw

    0.67%を引き当てられる強運は持ってないので、泥駒にもこのスキルが実装されるのを願うばかりです……。

  2. 匿名 より:

    うおー まぁ引けませんでした笑
    使って見たかったなぁ…

    任意の場所ってのがほんと良いね

  3. 匿名 より:

    50連でポコポコ祭り、
    虹雷でネス出てきたときのがっかり感、、、

  4. 匿名 より:

    質問なんですが、覚醒前のスキルはチェーン付き10倍エンハですよね。
    ってことは、自分にバフかけてから覚醒しても、バフ乗っけたトラップ撒けないってことですか?

    • ナカジマ より:

      チェーン付いてるのでトラップには乗らないッスね。
      エンハ・スキブ・トラップいけるのかなと思ったんですが(^ω^)

  5. より:

    トラップ発動とのコンボはもちろんイブリース顕現みたいな所でも便利そうですね!こいつさえいればサンマ塔も簡単になりそうです!

  6. 遠い音楽 より:

    事前情報と比べてTPスキルの対象に光が加わったんですね。
    このスキルを活かせる相手となると、上下に動きにくいウルドを敵の横に移動して封印、ペンテシレイアや覚醒ゾンバルディエのチャージスキルを確実に当てる、などでしょうか?

    飛行モンスターは飛行岩のマスには移動出来ない、逆もまた然りだと思うんですが、出来ればスキル解説に明記して欲しかったです。(マップもレゴムくんではなく、障害物があるステージで)

    今後移動スキルを持つモンスターが増えれば、レギンの後ろマスにモンスターを移動させてエンハからのスキルを撃ったり、ダメージスキルが直撃と共鳴柱合わせてフルヒットする位置に動かしたり、囲んでコンボしやすい位置に動かすなどの戦い方も可能になりそうですね。

  7. ゆずラーメン より:

    変更前であれば、「的中確率3倍とか4倍」ってうたってるって考えると、初登場のフェス限の通常確率0.2%以下ww

  8. 匿名 より:

    回数制限がないので、TPがたくさんあれば同じターンに何回でもトラップを踏めますね。

    • ナカジマ より:

      公式サイトによると味方モンスター1体につき、TPスキルは1ターンに1回だけ使用可能なんだそうです( ͡° ͜ʖ ͡°)僕も知らなかった!

  9. より:

    手持ち+覚醒セットで40連しましたが虹なしでイヴェル2、フレイバルカン3でした
    フレイバルカンは初だったので嬉しかったけど3体もいらないかな(^^;
    エイルやミレシアとか未所持なのでそっちが来てくれても良かったのよ…?

  10. ポイピン より:

    いつも楽しく拝見させていただいております!今回7回引いてみたところ、2人来てくれました(*_*)でもまだ覚醒させてあげられる程実力がないので、早く活躍させてあげられるよう精進します!

  11. ゲソ より:

    プレミアム会員更新と覚醒セット2個購入して33連で引けました(^^)
    初実装でゲットできたのは初めてです!
    TPスキルが専用エフェクトなのかザ・ワールドみたいでかっこいいです)^o^(

  12. 匿名 より:

    サモンズあるある
    新能力はちゃんとテストしたか疑問になるぶっ壊れ
    or
    ちゃんとテストしたか疑問になるポンコツ

    コイツはどっちだろう?

  13. 匿名 より:

    チャージ中やスリープで動けない駒を動かせるのは素直に便利だなと思った

  14. 匿名 より:

    逃げAIにチェーンなしスキル当てやすくなったり、敵のスキル範囲に複数居るとき逃げれたり、1ターンでアイテム複数取れたり
    使い方次第でやれることが多いな

  15. 匿名 より:

    火属性、攻撃タイプでHP13000未満と言うことは
    クロユリパに入れろと言うことですね

  16. 匿名 より:

    ログボガチャでムルムルを引き、
    このガチャでもムルムルをひき…
    え?
    ムルムルのほうが確率低いじゃねえか!?

  17. 匿名 より:

    33連して雷ドーンからのミリアムきたー
    久々にテンション上がりました早速覚醒させて使ってみたいと思います

  18. 召喚された召喚士 より:

    おれっちさんのガチャ動画にまんまと触発された自己理性惰弱マンです。あんなに虹雷ドドドン見せられたらそら回したくなりますやん。最悪ネスシステムにも憧れがあるのでネスでもいい!という言い訳からパッケージを買うこと3回目の55連で初虹から白い光と共にミリシア降臨してくれました!久々に初キャラ登場で頑張りました‼
    ところで、この方の覚醒素材であるケブラーの攻略はこのブログ内にありますか?前回探して見つけられずでしたので…。

  19. むぎのん より:

    33連目でお迎え出来ました〜
    とりあえずクロユリのサブとかで使ってみます

  20. 匿名 より:

    11連の一発目できました\(^_^)/

  21. ジャック より:

    自分のスマホにはミリアムなんていなかった。星5の強いキャラ欲しいと思ってたけど、あんまりだ。