ミッション報酬GET&メリゴンチャンス鬼周回&ロームルスのスキルマ!

という感じの本日のナカジマ的なご報告

いや~土曜日は0時から新・滅級が来ますね!楽しみだ…どんなスペックなんだろう?

明日ぐらいには公開されるのかな?

とりあえず今日は育成に勤しんでおります。

ミッション報酬GET

難しい

あれ…なんか適当過ぎたかな…全体ダメージスキル連発されて結構ギリギリだったんですけど。

と思ったら紅葉隠れの茶屋じゃなくて、紅葉隠れの里でした!(^ω^)ハッハッハ

期間:11/14(水)11:00~11/16(金)10:59
条件:紅葉隠れの里の【冥】のフロアを 編成2体以下で1回クリア
報酬:ソウル付きコパピー(攻撃力強化Lv15)×1

ソウルが結構貰えるんで今のうちに備えておかないとね。

メリゴンチャンス鬼周回

ゴンチャン

備えておく、といえばの副属性!コレが大事!

まあ期間はもう終わっちゃったけどゴンチャンで周回しておきました。

これだけあれば大丈夫でしょう…しばらくは。

新しい滅級モンスターも強かったらいきなり副属性マックスにしたろ!まず倒さなきゃだけどね。

ロームルスのスキルマ!

ロームルス

記念すべきオフトゥンダイバーズの放出回でGETしたロームルス!

ランバト報酬をココまで上げきったのって初めてだったかな。

僕にとってはとても思い入れがあるモンスターなんだな(^ω^)

ソウルでごっつくしておいたので活躍させようと思ってます。

ミスラのサブに編成したかったけど、範囲がな…お月見ミレシアのお供とかが良いかな?

というわけで、普段手が回ってないキャラなどを鋭意育成中でございます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ゴンチャン&ロームルススキルマお疲れ様です(^^)
    ぼくはまだ11です(´ω`)
    つい他のキャラにペン使っちゃいます
    ゴンチャンより更に美味しいイベントほしいですね_(:3 」∠)_
    メリゴン3確だったらランクがものすごい勢いで上がりそう

  2. ぬまっし より:

    めっちゃ溜め込んでる(´⊙ω⊙`)
    こちらも5体分くらい貯めました!宝玉化様々ですね!

    あの激闘の末の報酬がとうとうスキルマ…!!おめでとうございます!!
    ランバトキャラをスキルマにすると結構な達成感ありますよね〜
    これからのロームルスの活躍期待してます(*´艸`*)

  3. 森の龍 より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    メリメリゴンゴンメリゴンゴン………メリゴンメリゴンメリゴンゴン………
    いくら集めても足りない気がしてしまうメリゴンですが、実際あればあるだけ助かるので仕方ないですな!

    さて!それはさておきロームルスのスキルマお疲れ様です!
    最速4ターンの3重バフは場所を選ばず使えますし、光/攻撃/アタックとわりとどこでもほうり込めるのもありがたいですね。
    個人的にはヴァロンや月見レシアも良いんですが、レティオラやナルメルとのシナジーも悪くないと思ってます。
    特にレティオラさんならLS的にもマッチしているので非ガチャ攻略では活躍してもらってたりします(=´∀`)人(´∀`=)

  4. 参吉 より:

    あの二体発狂の中を殴り抜けますか…さすが夏シャオシン。
    それはさておき、ロームルスキルマおめでとうございます。

    同級生の青いウサギが使いやすく感じる身なのでロームルスもかなり使いやすいと思いますね。
    属性を合わせればクリティカルアップも付いてくるので殴るだけなら実質4.5倍エンハンスになるんでしょうか?更に軽減も付いてくるので突撃力に磨きがかかります。

    しかも、この性能のASがたったの4ターン!いやぁ強力ですねぇ良いですね。
    是非とも存分に可愛がってやりましょう。きっと応えてくれる筈ですたぶん。