エスベルの覚醒が決定!イラストも公開されています!

師範代のTwitterにてイラスト公開中!

エスベル 覚醒

おお~かっこいいじゃないですか!良いっすね~フレイバルカンに続いてエスベルも覚醒。

フレバルめっちゃ強かったんでかなり期待しちゃいますよ。

もしかしてハイカウンター来るんちゃうか…とほのかな期待を寄せていましたが、ゼイリオンという超新星が登場。

そう簡単にハイカウンターは手に入らないかな(´<_` )

s2

古龍シリーズはリーダースキルに大きな改修が入ったんですよね。シリーズ全体が調整されるって珍しいな。

スキル上げもできるようになってきてるし、覚醒後のスペックにも期待です!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 九尾 より:

    フレイバルカン強くなったのでエスベルにも期待しちゃいますね!自分もハイカンくるかな〜と思ってましたが、何がくるでしょ?
    覚醒前みたいに火水木は同じスキル能力だったりして(^^;)

  2. 匿名 より:

    ハイカウンターとカウンタースキル期待しています!水属性にももっとハイカウンターが必要だと思いますね。

  3. たま より:

    初めて手に入れたフェス限なので、思い入れが深いです!皆さんと同じく水のハイカンお願いします!

  4. 匿名 より:

    ハイカンではあるけど自分ではカウンター出来ないスクルドちゃんみたいな感じに仕上げてきそうかなぁ

  5. 匿名 より:

    連鎖追撃付与の方が使い勝手が良くて個人的には嬉しいですね。最近は討伐でもハイカン用にスキル封印を用意しなければならないケースが多いので使い勝手が悪いですな

  6. ひとぽん@ケモンズ より:

    唯一持ってる古龍のエスベルさん、果たして自力ハイカンは貰えるでしょうか。
    ペルーンじいちゃんもロンドハーケンさんもいないので、そろそろ自力ハイカンが欲しいですw

    ……でも、イヴェルさんの時にハイカン期待して打ちのめされたので(結果的に、速攻の連鎖追撃はすっごい役に立ってるのですがw)、あまり期待せず待つことにします……。

  7. あんころもっちもち より:

    スキアタっぽそう、、、

  8. あんかけ より:

    グラドレヴ顕現のタイミングにエスベル覚醒だからワンチャンでハイカンあるんじゃないっすかね
    覚醒フレイバルカンのASが正道のエンハになっただけに古龍のASは捻らないのではと