師範代のTwitterにて謎のシルエット画像が公開!

これは一体…!?僕らも師範代も知っている人物のようですが…

謎のシルエット画像

シルエット

ドレスを着たお姫様っぽいね。

さてはケリ姫かッ!?

…と思ったけどコサージュの形が違うな。

ケリ姫

現在ケリ姫は6thアニバーサリーイベントが開催中!

6thってスゴイなァ…サモンズの大先輩ですよ。

アニバーサリーってことでケリ姫コラボが復刻するとか…いや、それじゃ禁書コラボがいつまでたっても始まらないか。

サモンズ内で登場するキャラのクリスマス衣装verとか?まだ早いか。

セレッサ説

回りに飛んでるやつ

セレッサの周囲に飛んでるやーつに形が似ている…?

となると別衣装に着替えたセレッサが登場するのかもしれませんね。

皆さんは誰が来ると思いますか(^ω^) いずれにせよ楽しみですねぇ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    遺物の形的にセレッサでしょうか?何にしても楽しみです。

  2. アカツキ より:

    全く想像つかないっす( ̄ω ̄;?
    なんか右手?で盃持ってるみたいな?
    右上にいるのは小さいSDモンスターでしょうか(-ω- ?)
    禁書コラボがそろそろ?なんて思ってましたが間に何かしら挟むのかも知れませんね( ^ω^ )
    これは、これで楽しみです♪

  3. 匿名 より:

    禁書早くしてくれよ、もう冬なのに全裸待機とかキツすぎますよ…

  4. 遠い音楽 より:

    キャラ絵の公開じゃなくてシルエットというのは期待を煽るには良い手ですね。
    こういうのはやりすぎない程度にやっていって欲しいです。
    右端にマスコット的なものが見えることから装姫なり真姫なりのコスプレかなとおもいますが、さて……