サモンズいい夫婦の日イベントが開催!ログボガチャやペンダンジョン、エターナルパレスも復活!

ダンジョン攻略の後は育成パート!召喚士は眠らない

デカパッペン

【期間】11/20(火)4:00~11/29(木)3:59

光属性ガチャ×2やカクチョウなど豪華アイテムGET!

さらに9日間でデカパッペンも貰える。光属性は上げ幅が多くて優秀なキャラが多い印象…大事に取っておこうっと(^ω^)

エターナルパレス

【期間】11/19(月)11:00~11/28(水)23:59

ユニークソウル「エターナルリング」GETのチャンスだぜ!ミスラにもう一個付けたらエエんか?

ピアニースに付ける…?いやでも2体のキャラに装備させてエエんか!?誰か教えてくれッ!

エターナルパレス

何気に光結晶が6個貰えるって嬉しいな。

コラボのために取っておきましょうか…引かないかもだけど…っていうか禁書コラボいつ来るんやろ( ³ω³ )

メリゴンがまとまった数貰えるのも嬉しいな。しっかりクリアしておこう。

ライバル

【期間】11/20(火)11:00~11/28(水)10:59

彼女たちのトレーニングを手伝ってHP強化ソウルをゲット。

最近全然足りないんだよね、HP強化ソウル。HP回復ソウルは相当余っているんだけどなぁ…。というわけでありがてえ!

報酬

でもフルで貰えるわけじゃなかったか(´<_` )

ドレグシリーズ

【期間】11/19(月)11:00~11/28(水)10:59

ドレグシリーズがサモクリ交換所に来てくれてますね!

5万サモクリなり。なかなか渋い性能してるんですよ、どれも。

ただし上げ幅は鬼…

スイートホーク

【期間①】11/19(月)11:00~11/23(金)10:59
【期間②】11/26(月)11:00~11/28(水)10:59

育成が捗る!ランク上げにもいいので経験値リーダーで行きましょうネ(^ω^)

僕はハツミLで行ってます。

ノマダンボーナス

【期間】11/21(水)11:00~11/26(月)10:59

アドラグレンド、エイルヴュラー、ベルセデリオの出現率が1.5倍にアップ!

覚醒解放用モンスターの各レヴォルトをGETのチャンスだぜ。

ペンダンジョン

【期間】11/21(水)11:00~12/13(木)10:59

30分×お1人様2回まで開放!久しぶりだァー!

大量に乱獲したいと思います。待ってろパパペン。

ソウルダンジョン増量

【期間】11/22(木)0:00~11/26(月)23:59

ソルダン増量キター!スタミナ半減より好きなんですよコレ。

今回も神級を頑張って周回しようと思ってます。

獲得TPアップソウルが何より欲しい…あとHP強化も。

パルメリゴンチャンス

【期間】11/24(土)0:00~11/28(水)23:59

ゴンチャンも来るぜ!とりあえず回復薬30個分ぐらいは周回したい。

戦況に与える影響がデカイですからね…副属性。

スキルレベルアップ

【期間】11/21(水)11:00~11/26(月)23:59

もはや定例化したスキルレベルアップ2倍。

そろそろ3倍とかでも良いんじゃないかい?

というわけで、また育成が捗りそうなイベントが来てくれましたね(^ω^)

秋晴レテノールたちを鍛えるとするか~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    エターナルリングが二組になるので1つをアルマドにつけようかしら( *´艸`)
    それとも物語まどほむ。。。ゲームなんですがエスカノールとか男性につけるの抵抗あるのが不思議( ̄▽ ̄;)

  2. 匿名 より:

    ヒント:夏ミスラ

  3. より:

    エタリン2つめがくるんですねー。ロサかガイラルか…ディステスラもいい…前のも結局ラストエリクサーしてるんですよね。どうしよう