ゴリアテ、ワタツミ、カルラがパワーアップ!ディフェンスタイプフェス、激襲グレンデル、じゃじゃ牛娘の砲火など

一気にイベントが来ましたね

1

ゴリアテ、ワタツミ、カルラがパワーアップ!

さらにそれぞれがGETできるイベントも開催されるとのこと。

うーむ、嬉しいけど初期の☆7駒救済では無かったか…。

ゴリアテが結構強化されていたので今度こそスキルマ狙ってみようかな。

s1

ディフェンスタイプが超絶アップしてるガチャフェスもやってますね。

僕はディフェンスは結構持ってるのでスルーかしら…。

さらにモンスター討伐来た!激襲グレンデル!

水属性にやたら強いリーダースキル持ちなので頑張らなきゃ。

じゃじゃ牛娘の砲火でGETできるアーティレリーは激強誘爆スキル持ち。

ターン14で縦一列なのでファフニール顕現で使えるかな。

攻撃タイプのリーダーとしてもそこそこの性能なのでこっちも張り切って周回決定!

さあ忙しくなってきたぞ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ボン より:

    こんにちは~
    一気にイベント来てますね~^^
    個人的にインドラやイシュタルの進化開放が来てくれたら嬉しかったのですが・・・^^;
    今ディフェンスパを作りたいのでガチャ引きたいけど嫌な予感しかしません(笑)
    ショロトルかわいいよショロトル・・・。

    • ナカジマ より:

      インドラ!そういえば久しく使ってないなぁ。
      攻撃4倍はあの当時衝撃でした。今ではそんな大した数値じゃなくなりましたが…無条件だったらスゴイですけども。
      ディフェンスパは周回に便利だったりしますよね。
      僕は顕現でも張り切って使ってます(あんま勝てないけど…)
      ショロトル、そういえば全然使ってないなぁ…!

  2. カルラ より:

    カルラは自分のユーザー名と同じなので、初登場したときはびっくりしましたw今度こそスキルマにしなければ…

    • ナカジマ より:

      周囲に吹っ飛ばすこのスキル、結構ユニークですよね。
      いつか輝く時が来るのではないかと思います。

      いきなり自キャラの周囲がぐるっと囲まれているダンジョンとか…今後出るかもしれませんよね。

  3. 匿名 より:

    討伐キタァァア!
    頑張ってボコボコにしばきたいところです!

    • ナカジマ より:

      来ましたね!
      僕も張り切ってボコりますよーっ!
      ギルドに貢献しなくては!