ブル・アーティレリーの評価:縦一列に闇属性攻撃力×20倍、さらに誘爆時50倍のダメージスキル!

イラストがなんかサモンズボードっぽくないような

org

HP9794に攻撃220とバランスの良いパラメータです。

ちょっと物足りない気もしますので、使用頻度が高ければソウルでHPぐらいは強化したいですね。

能力は全体化なので道中の回復役が担えて便利。

スキルアタックタイプでパーティを組む場合は回復手段が重要ですのでこれは嬉しい!

矢印はやや使いづらい印象のある下金タイプですが、画面上側からスタートするダンジョンでは活躍できます。

また、誘爆付きのダメージスキルを持っており、範囲が縦一列のため、下金タイプでもそれほど不自由は感じません。

縦一列に闇属性攻撃力×20倍、しかも誘爆時50倍とイベント系モンスターとしては破格の性能。

リーダースキルもシンプルでなかなかに強力、ぜひゲットしてスキル上げもしておきたいモンスターです。

ブル・アーティレリーの評価

ブル・アーティレリーの評価
8.0333333333333

HP

7/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      7/10

        リーダースキル

        8/10

          スキル

          9/10

            矢印

            9/10

              良い所

              • スキルが強力!

              気になる所

              • HPがやや低め
              スポンサーリンク

              よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク

              コメント

              1. Kei より:

                イラストがだいぶファンシーですねー。というかこの子の頭、なんか潰れてませんか?(・・;)
                スキルは強いので出来るだけスキル上げしたいですね!

                討伐は残念でしたが、やる事はたくさんあるので気長に待ちますか( ´ ▽ ` )ノ運営愛してるからがんばってー

                • ナカジマ より:

                  なーんかサモンズボードにしては丸っこいというか…可愛らし過ぎる気がします。
                  もっと硬派な感じが好きですね。
                  可愛いですけど…

                  スキルは5上げぐらいでもいいかなーとか思ってます( ˇωˇ )

              2. 匿名 より:

                初めましてサモンズボードについて相談させてください>_<
                今★7がクトゥルフ・ヨグ=ソトース・アヌビス・ケレース・テスカトリポカ
                ★6がヤトガミ・聖夜スレイウルフラグナ・アリス・チャシャ猫・伏儀・ホルス・欲深の鍛冶屋レギン・ロキ(クリスマス)・アスタロス(クリスマス)
                ★5がシルフ・ヘル・ペルセウス・ケートス・ニンゲルス・ヤマラージャ・マイロミリア・ルマナギサがいるのですが、どれを強くするべきか分かりません(;_;)
                是非パーティーを考えて貰ってもいいですか??結構モンスターいるつもりなのですがなかなか勝てなくなってきてしまったので…

                • ナカジマ より:

                  こんばんはー!
                  サモンズボードはほぼ全てのモンスターが活躍できるゲームなので、全員育てるぐらいの気持ちでゆっくり育成するといいですよ!
                  でもあえて順位を付けるなら…

                  一番はケレースだと思います。
                  カウンターパーティのリーダーとして非常に優秀です。
                  リーダーとしての性能なら上記の内で一番じゃないでしょうか。
                  サブにアリス、ヨグ=ソトース、ホルスを編成するとして、この4体を最優先で育ててまずはカウンターパーティを作ってみてはいかがでしょう?

                  ヨグさんをリーダーにして光属性をサブに入れてもなかなか汎用性の高いパーティが作れますよ。

              3. アルバロ・レコバ より:

                keiさん!

                絶対頭潰れてます!バランス悪いです!自分も初めて見た時二度見しました;^_^

              4. アルバロ・レコバ より:

                よく見たら後ろに傾いてるからあんな風に見えるみたい!今更気がついた!
                ところで、ウミウシ入りのカウンターが一番いいんですかね?
                ボチボチ時間かかるのが面倒ですね〜 20ターン以上かかっちゃう。

                • ナカジマ より:

                  今回反射が無い代わりにいろいろと仕掛けてきますね~。
                  僕はコアトリクエをリーダーにしています。
                  スキル使って囲めばワンパンできます(^ω^=^ω^)

                  後はウミウシ入りのディフェンスタイプPTも速いと思いますよ!

              5. Kei より:

                アルバロ・レコバさん
                同じ様に見える人がいた(=´∀`)人(´∀`=)笑

              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m