ゼーメンシュグレンデルの評価:高回転のダメージスキルが魅力!対水属性にはリーダー起用も

ゼーメンシュはマーマン、男性の人魚という意味だそうです

イラストカッコいいですね!サモンズボードの真骨頂って感じです。

d5

HP10002となかなかに高いですが、攻撃力は182と控えめ。

バランスタイプをよく使う方はソウルでHP・攻撃を補強してあげても良さそうです。

矢印は逆金型ですが上下後が一重なので注意が必要。

前と斜め後ろが二重なのでちょっとトリッキーな使い方になります。

能力は防御アップのみとやや寂しい内容ですね。

スキルはHPに依存したダメージスキルでLS同様バランスタイプという縛りがあります。

斜め列にHP30%となかなかの威力でしかもターン数は最短で6とかなり短い。

十分活躍が期待できる威力&回転力です。

リーダースキルもバランスタイプの攻撃2.2倍&水属性のダメージを半分以上軽減するという特化型。

水属性に対してはHP回復力2.22倍に相当します。

局面によってはガチャ限より活躍できる面白いリーダースキル。ぜひ討伐でゲットしたいですね!

ゼーメンシュグレンデルの評価

7.9

HP

7.2/10

攻撃

7.0/10

能力・スロット

7.0/10

リーダースキル

8.0/10

スキル

8.8/10

矢印

9.3/10

良い所

  • 矢印が使いやすい
  • スキルがユニーク

気になる所

  • 逆金で飛行なし



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Kei より:

    めちゃカッコ良いじゃないですか!イラストの水、スキル名を見て気付いたんですが腕だったんですね!笑
    イヴェルを彷彿とさせるスタイリッシュさ(((o(*゚▽゚*)o)))
    スキルはもう一声欲しいですが、活躍の場はあるはず(^ー゜)

    • ナカジマ より:

      カッコいいですよね~かなりお気に入りのキャラになりそうです。
      スキル・・・腕?
      異形の腕!
      あーほんとだ、腕だったんだ・・・
      異形で腕って中2心をくすぐられますな(^ω^=^ω^)

      スキルはターン6なんでスキブ付けたら結構な回転力になるのではないでしょうか。
      斜め列ってのも斬新ですし。