アルシェ、ナティエ、ジョーヴェ、クロユリLで樹の落園【神級】7番目の仔を周回比較

ちょっと厄介なギミックのあるネツァク顕現

ただ、手に入るモンスターは強烈ですからね~ぜひスキルマにしておきたい!

というわけでいろいろ試してみました。

アルシェ

アルシェL

割と攻略しやすいのですが、やっぱりコンボがちょっと面倒な気もする…。

メルクーアが居ると良いんですけどね。ネツァク戦でも割り込み行動が入らないヘキサゼオンを採用。

エルザの攻撃アップからの覚醒矢印コンボは結構減らせました。セレッサ入れた方が良かったかな。

ナティエ

ナティエL

クー・フーリンでも行けるなら…ということで毎ターン回復もできるナティエ。

安定感は抜群なんですけど、やっぱりちょっと時間かかるかな。

攻撃面がもう少しアップできれば…連鎖追撃とか良いかしら。

ジョーヴェ

ジョーヴェL

闇騎士のデバフを貰って呪いをしのいで、トヨタマヒメでスキルを封印してからオートダメージでやっつける!

割と早いんですけど、闇騎士を倒さないように立ち回るのにちょっと神経を使う感じ?

クロユリ

クロユリL

レプティアス&メイシン入りのクロユリパーティに落ち着きました。

これが一番周回しやすいかな。フレイバルカンが居ればもう少しサクサク行けるんだけどな~!

攻撃アップ持ち2体でなんとかワンパンいけました。

ただ、残念ながら今はスキルレベルアップ確率が等倍なんですよね( ³ω³ )

今のうちにネツァク貯めておきましょか…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ジョーヴェパの場合メルディンのスキルで自発的に攻撃ダウンできそうですね。

    • ナカジマ より:

      メルディンも下げれますね(^ω^)クリアはデバフ貰ったほうが早いかもですが…

  2. 匿名 より:

    梅雨バリスタ・ガイラルディア・夏シャオシン・シャマシュで安定してクリア!
    BOSSだけ若干時間がかかるが・・・今のメンツではこれが限界。

  3. アカツキ より:

    寿老人、フォンセ、メイシン、クロユリLで大分安定しましたがボスはメイシンとフォンセ、寿老人での15コンボ前後だとコンボ数によりワンパン出来ない場合が有りました。
    クロユリも含めればボスのワンパンは
    安定しそうです( ^ω^ )

  4. むぎどん より:

    編成難易度はアレですが、ダブルメイシンでワンパンでした‥。
    まあ安定はします。

  5. ギル より:

    嫁ッサ引けたから使ってますがええ感じですね
    ボスは攻撃が緩い内に剣3本も集めれば一気に叩けました
    少し残って発狂されてもアティエの復活で安心

  6. カンマ より:

    スバルLでクリア。
    エリア1,2の木騎士はノクバで仕留めて、攻撃デバフをもらった後にボスへ。
    ボスはノクバのスキルで発狂させると矢印が出るので、エリクシアエンハのハイカウンターでワンパン。
    エリクシアがあると死ぬ気がしないですね。エリア2の闇騎士を倒さないようにするのに気を使うことが一番大変でした。