双角ヶ原【冥】じゃじゃ牛娘の砲火をディフェンスタイプPTとコアトリクエのHPタイプPTで周回!

またしてもグランストラスターの出番が!

スキルターン遅延、コンボ減、ダメージ軽減、となかなかイヤラシイ仕掛けが多いダンジョンですが、ディフェンスタイプが安定しますね。

d4

道中はトラップ付きのステージですが、ダメージがあまり高くないので普通に突破できると思います。

顕現の即死級トラップかと思ってはじめはビビってました。

問題は3Fのナーガ!

スキルターンを10ターンも増加、しかも猛毒と喰らったら最悪なスキル使ってきます。

3体に使われたら30ターン遅延!残りターンを考えたらスキル封印みたいなモンです。

frm

ランスロットのアロンダイトで粉砕します。

HPはそんなに高くありませんので撃破できるかな。

そしてボス戦!

d4

囲んで殴ればオッケー!雑に倒せました。

コンボ減なのですがHPが低いので問題なしです。

途中、防御アップ的なのをかましてきますんでグランストラスターを連れていきました。

org

ちなみにコアトリクエをリーダーにしたHPタイプパーティでも撃破!

ボス戦は囲んでしまえば1ターンで終わります。

スキルのダメージも大したこと無いので、コンボ減・スキルダメージ軽減・防御アップ、この辺りの対策さえできれば安定しますね。

d5

アーティレリーもGET!なかなか面白いモンスターなのでスキルレベルもちょっと上げておきたいな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ワッフル より:

    ナカジマさん初めまして((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    サモンズボードのブログはまだまだ少ないので重宝してます
    今回のじゃじゃ(以下略)のダンジョンのスキル遅延には驚きました(汗)初めて入った時は何が起きたか分かりませんでした
    ナカジマさんみたいに強くなるためにこれからも頑張りたいです
    長文失礼しました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    • ナカジマ より:

      こんばんは!はじめまして。
      サモンズのブログって少ないですよね。
      もっと増えてくれると有難いなぁ。

      じゃじゃ牛娘は初見ビビりますよね!
      僕も上位サモンズボーダーに比べると全くのポンコツです。
      ガチャ限ナシで顕現ノーコンしちゃう方もたくさんいらっしゃいますからね。
      一緒にもっと強くなりましょう(^ω^=^ω^)

  2. 匿名 より:

    初めまして~
    新イベが来る度に楽しみに読ませて頂いてます\(^o^)/
    牛さんはどうにかファフニール?(光の神級)の三面で使えるように育てようとおもいます~

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      ご覧頂いてありがとうございます!
      牛さんはやっぱりファフニール戦で輝きそうですね。
      僕もスキル上げ頑張ろうと思ってたんですが、ソウルダンジョンが楽し過ぎて・・・(^ω^)