とある魔術の禁書目録Ⅲ コラボガチャ開催!よっしゃ、11連いってみよう!

ついに始まりました、禁書コラボガチャ!まずは運試し11連だッ!

とある魔術の禁書目録Ⅲ コラボガチャ

とある魔術の禁書目録Ⅲ コラボガチャ

今回、かなり登場キャラが多いですね。

禁書の登場人物をwikiで調べたらもっともっといらっしゃいましたが(^ω^)

復刻でまた増えたりするのかな。

とりあえず

的中確率はこちら

確率

うーむ、なるほど…!大当たり枠は日によってピックアップ内容が変わってくるのですが、やっぱ基本かなり低めですね。

一方通行さん0.35%か~!しかし上条当麻は3%とまだ狙いやすい感じ。

今回僕的には大当たり枠はもちろんですが、上条当麻・星5の月詠小萌が気になっております。

初春

ちなみにログボガチャは初春さんでした(^ω^)カワイイ

丁度最近、超電磁砲のアニメ見てるんで嬉しいな。星5制限ダンジョンで使うかな…うーん。

はい11連ドン!

前置きなげーぞどうせ爆死やろ!というココロの声が聞こえてきたので11連やるぜ!

11連

いきなりの虹ィーッ!

しかし今回星7で登場するキャラは多いですからね~。

さあどうだ、誰が来てくれるかな!?

インデックス

インデックスさんだァー(☝ ՞ਊ ՞)☝ーー!!!

やったやった!3ターンスキル封印GETだぜ!

水属性のバランスタイプだからジョーヴェのサブに編成して封印してオートダメージ当てまくったろ!

しかも水属性のリーダーとしてもシンプルに強いですね。水のハイカウンター欲しいなァ。

いいぞ!幸先イイ!

この調子で先生と上条当麻くんも…どや?

結果がこちら

そんなに甘くないぜ!

というわけで僕の結果はまずはこんな感じでした。

結構星7でも確率高めのキャラが多いのでもう一体ぐらい欲しいな~。

小萌先生は絶対GETしたいと思っています。

生きる学園七不思議・月詠小萌

星5でこのスペックはヤバくないですか。どこでも役立つ回復スキル持ちだし、リーダースキルの倍率もそこそこあるぜ!

ルーベルかエレン巨人がいれば火力は十分でしょ。

あと一体ぐらい星7狙いつつ、コラボ期間中にポチっていこうかと思います。ログボガチャもあるしネ(^ω^)

というわけで皆様にも狙いのキャラが来てくれますように。

※ガチャ報告は評価記事でなくこちらに集約してもらえると助かりますm(_ _)m宜しくお願いします。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    ヒロインおめでとうございます
    私はログボで神裂でした
    スキル上げがあるようなので冥級周回頑張ります

  2. モロセイヤッ より:

    大当たりはそんなに甘くなかったです…
    でも☆7来てくれただけでまだ嬉しい

  3. マチルダ より:

    こんにちは。
    からの、インデーックス!おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    イベントログボチケットで、ひっさびさに虹星演出の後、上条さんをゲットしました。またしても光属性…。あゝパッパンが消えていく…(´-`).。oO

    どうせなら全員のスキル上げがダンジョンのドロップアイテムでできれば良いのになぁ…なんて、そこまで都合良くは行かないか。

  4. 匿名 より:

    とりあえず11連で神崎浜面
    御坂としこりんは出る気がしないなぁ

  5. 匿名 より:

    インデックス以外星7出てくれました!
    わーいo(^-^o)(o^-^)o

  6. 匿名 より:

    インダックスさんジョーべループに入れるとなんかヤバイくらいのターン数、敵のスキルを封印できそう…

  7. 匿名 より:

    10連して浜面仕上さんのみ3体でました。ログボでも浜面仕上さんがでたので
    浜面仕上のみ4体いることになりました。

    クリスマスも引きたいので撤退しますが
    上条さんが欲しかったです。

  8. しじみ より:

    絶対御坂当てる!と物欲全開で回しましたが
    22連で来てくれました!

    キャラ愛の勝利(´`)笑

  9. 億泰 より:

    よーやく!コラボログボから星7来た…インデックス出たケド、使いこなせるかなぁ…俺はバカだからよぉ〜

  10. ねぎま より:

    ログボ1回+単発8回まわしました。

    レッサー3体、神裂3体、ステイル2体、上条1体でした。

    虹演出は持ってないヤツが出ると思い込んでたんですが、ガッツリかぶってきました。

  11. 匿名 より:

    課金しまくり、何とか100連できてくれて、よかった。なんとか許容範囲かな、、、、

  12. 匿名 より:

    キャラ的には一方通行か神裂が良かったけど御坂来たから良しとしますか

  13. 匿名 より:

    20連で上条さん来てくれたから満足

  14. むぎのん より:

    22連目でなんとか美琴ちゃんGET
    昔っから大好きなキャラだったんで絶対引きたかったマン

  15. てと@OFD より:

    浜面ぁぁー!orz

  16. カヌレ より:

    スクショ撮り忘れたけどパパミンクル購入して持ってた光結晶と合わせて11連
    レールガンぶち抜きました笑
    確率見て浜面か神崎あたりと予想してたんで良い意味で裏切られましたね
    本音言えば一方通行が欲しかったけどピックアップ時にまた11連ほどします

  17. 匿名 より:

    溜めてた200個の石でガチャしました。
    1時間ぐらいずらしてやった結果、何と、浜面仕上が6体も来ました…

    昨日、他ゲームでも爆死して、こっちでも爆死して、
    次は、いい事があると祈りたいです…

  18. 遠い音楽 より:

    11連で上条さんと浜面さんのレベル0コンビが、44連で何とかビリビリ中学生を引けました。
    虹の度に浜面さんが来るけれど、彼もなかなか強いとは思うんですよ。
    たくさんは要らないけどw

  19. アカツキ より:

    とりあえず記念に今日の御坂ミッション分の石5つで神裂さんでました。
    あとはアクセラレーターピックアップの時まで温存します♪

  20. 宗一 より:

    22連でオール☆6の有様でした。
    はあ、主人公のASは魅力的でしたが、爆死街道まっしぐらなのでここまでに。

  21. とりうち より:

    ナカジマさん、インデックスおめでとうございます!

    僕も頑張って引きましたが、引いても引いても虹演出ではインデックスばかりでした(T_T)

  22. 匿名 より:

    一方通行ピックアップで22連引きましたが浜面1体のみ。あとは星6、5祭りでした。残念です。

  23. 匿名 より:

    奇跡的に当たりました!