無能力者・浜面仕上の評価:6回追尾する40倍と単発の威力が大きいダメージスキル

バランスタイプのリーダーとしても扱いやすい性能

無能力者・浜面仕上

無能力者・浜面仕上

ステータス

HP13426とバランスタイプとしてはやや控えめの耐久性能。

攻撃力は268とやや高めになっています。

どちらかというと攻撃寄りのステータス。

能力

不意打ちLv.2の効果で通常攻撃時にスタンゲージがたまりやすくなっています。積極的に矢印の無い方向から叩いていきましょう。

回避アップLv.2を持っているので通常攻撃を回避する確率が約20%アップします。

矢印

矢印は斜め型で十字が二重になっており、機動力は充分。

左上・右下から矢印で攻撃されるとスタンされやすいので注意。

スキル

6回追尾の闇属性攻撃力×40倍ダメージ

初期11ターン・最速6ターン

6回追尾するダメージスキルなので対象が1体ならバリアを割りながら攻撃することも可能。

40倍と単発の威力が大きく、最速6ターンで最大240倍ダメージと威力が大きい。

リーダースキル

バランスタイプの味方は、攻撃力が4倍&ダメージを40%軽減

攻撃倍化とダメージ軽減というシンプルな効果を持つリーダースキル。

サブ候補が選びやすく、倍率・割合もそこそこといった印象です。

サブ評価:92点

回転率の割には高い威力を持つダメージスキルで道中の敵の処理はもちろん、ボス戦でのアタッカーもこなせる。

闇属性・バランスタイプの性能を大きく強化できるアイシャのサブにも最適。

無能力者・浜面仕上の評価

9.1

HP

8.1/10

攻撃

9.0/10

能力・スロット

9.0/10

リーダースキル

8.9/10

スキルの威力・効果

9.8/10

スキルの回転力・範囲

9.8/10

矢印

9.3/10

ナカジマポイント

8.5/10

良い所

  • スキルが高回転で威力が高い

気になる所

  • 特になし



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ケン より:

    10億ゴレム君で試し打ちしました
    攻撃力408(攻撃UPソウル50+とある魔術ソウル30)混みでダメージスキルUPつけて
    攻撃力アップアイテム1個拾った状態
    ほぼ1億ダメージ出てます
    これチェーン付いてないので
    アイシャのスキルを交互に使えば
    計11発打ち込めますよ

  2. コンブ より:

    このパーティーでペンダンジョンオート周回出来るので、結構使用頻度は高そうです。

    1
  3. 遠い音楽 より:

    6ターンでこの威力が撃てるのは魅力的ですね。
    ライフルなので物理ダメージでも……と思いましたがソウル強化出来るのと6回追尾でバリアが割れる強みもありますしね。
    レベル0なのにこの強さ。
    虹雷の度に彼が出てきてヘイトを集めてそうだけど、かなり強い駒だと思います。