エンゼルフォール【冥】大天使を浴衣サイリスタでオート周回!ミーシャ=クロイツェフGET!

禁書コラボ イベントダンジョンが本日11時から追加ですね(^ω^)

禁書コラボ

エリアは1なので周回が捗りますな。

神裂火織のスキル上げ素材も手に入るので持ってる方はより周回頑張りましょう!

初期位置

ここは反射付与があり、木属性ダメージが軽減されるようなので祭リスタで行ってきました。

初期位置はこんな感じで、ガイラルディア→祭リスタの順番でスキルが発動するようにしております。

一撃

ワンパン行けました(^ω^)

ちなみに副属性無しだと倒せませんでしたね。副属性 翠にしたら一撃だったので、副属性の追加分ダメージは反映されてるんですな。

軽減されてるのかは謎ですが(´<_` )

ミーシャ=クロイツェフ

ミーシャ=クロイツェフをGET!

リーダースキルは耐久強化がないのでサブ運用が無難かな。

広範囲に連続ダメージを与えられるオートダメージ付与…水属性の攻撃タイプなので白ユリのサブとか良いでしょうか。

矢印の形はちょっと慣れないと使いづらそうですね。

上げ幅がまあまああるので今日からしっかり回っておきたいと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    浴衣リスタいいなぁ
    ダランティ単騎で周回しています
    2体以下で割り込みが入りますが貫通ではないのと最初の2ターンは別の割り込みなので
    ダランディチャージ後反射です

  2. アカツキ より:

    お疲れ様です

    エリアクリアまで。とあるので
    40ターン待ったら何か有るのかしら?と気になるところですが40ターン待つのも( ̄▽ ̄;)と言うことで倒してます♪~(・ε・ )神裂さんのスキラゲあるので
    周回頑張らねば!( ^ω^ )

  3. きつねの巣 より:

    いつもお世話になってます。

    40ターン頑張ってみたら…刀貰いました(笑)ストーリー上のキャラいると違うのかな?
    それより11ターン目に火の全体攻撃食らって全滅したのでお気をつけください(笑)

  4. くろてん より:

    20ターンくらい経過した辺りで即死級全体ダメスキ打ってくるのと
    上条に対して全体麻痺、神裂に対して全体ダメスキ?の割り込みが確認できました。
    40ターン粘ってみましたが特に何もなかったです(´・ω・`)

  5. 匿名 より:

    スキルの使用順って配置に依存してたんですか?知らなかった..