セクターN【神】風のミュトスをセレッサLの水属性4体で攻略

ここ結構難しかった気がするぜ!?不利属性で行けるかしら

イヨン

と不安だったので水属性攻撃タイプでごりっと攻めてみることに。

エリア1は敵がそんなにタフじゃないのでコンボで行けましたが、呪い攻撃を食らわないようにだけ注意ッスね。

イヨンはダメージ%減少が面倒なのでスキルで上書きしちゃいます。

しかしパワーあるぜ、セレッサ…。ダメスキみたいなパンチしてるな。

ブロック

ボレアースもブン殴って撃破するつもりでしたが硬い!

そうか、ブロック使ってくるのね…。

スカルキュレーターが居ると楽そうッスね。

しかもスキル封印が長いのよ。殴りつつ回復しつつ、スタンゲージをためていく。

スタン

スタンしたらスキル開放で倒せました。いやあ手強いですね!

ボレアース、せっかく復活してるし周回しておこうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    こんにちは。
    ナカジマさんの編成エグぅい!
    セレッサのシバき倒したる感がすごいですね。

    私は先にクリア報告を見てからパマージュしました(~_~;)
    編成はメルクーアL・ザルバ・アウラーナ・パダチです。パダチが結構脆いので不安でしたが、残6ターンでアウラーナからのザルバで撃破しました。

  2. 匿名 より:

    セレッサもメルクーアもスカルキュレーターもいない私はどうすれば…

    • 匿名 より:

      エスベルLで一発クリアできたのでそんなに難しくないかと
      ザルバやアステールでもたぶんいける

  3. おにぎり より:

    ボスはブロック剥がしたら貧弱ボーイなので不意打ち持ちで頑張るしかない。
    エリクシアL、ランスロ、ヴェルダンディ、ヌアザでスタンからのスキル開放でオラオラしましたが、
    エリクシア撃つ前にHP半分くらいまで削れてたので変なオーバーキル感がありました。
    共鳴柱が要らなかったんでアイテム生成で粘る方が良かったかな。

  4. かじ(みのむし@OFD) より:

    自分もフェス限ゴリゴリでクリアしました。
    メルクーアL、セレッサ、スカル、エイルヴュラーで行きました。
    ブロックにはスカルが強いですね(^^)

  5. さもさも より:

    秋レテL、ディオニソス、ランスロット、ヌアザのパーティーで何とかクリアしました。
    水属性で有用なリーダーが少なくかなり苦戦を強いられました。
    何とかスタンさせられましたが、プレイングも良くなく秋レテ以外全員落ち、秋レテもHPミリ状態。
    封印が解かれたターンで秋レテでワンパンが決まってギリギリの決着でした(笑)

  6. 匿名 より:

    もう暴力ですねww
    内に来る予定だったセレッサはそちらにいたんですね
    来ないなぁとずっと思っていたんですよ

  7. SK より:

    こんにちは

    運良くスタンボムが出てたので、踏んで一撃でブロック破壊しました。

  8. すいーつ より:

    水属性、スタン‥となればつららLですよね。火力用にヴェルダンディ、呪いスキル対策(速攻)にヌアザ、回復用にエリクシア入れて突破しました。
    1階は囲まれ過ぎない程度にノックバックで処理、2,3階はスタン・耐久からの共鳴柱で。ヴェルさん強い。

    とはいえギミック色強めのダンジョンで制限かかるとやっぱりきついですね。フェス限なければ不可能って訳でもないですが、一方通行攻略で体力持ってかれてる方にはスルー案件なんじゃないでしょうか。(祭りスタ九頭龍閃で楽々行けたので比較的時間もって取り組めました)

  9. 最強vs最弱 より:

    殘30