轟雷空域【神】荒ぶる雷の化身をネレイディアLの闇属性4体で攻略

闇属性縛りとなると…そうだ、ネレイディアを使ってみよう!

轟雷空域の【神】のフロアを闇属性4体以上で1回クリア
報酬:チビパッペン×1
期間:12/1(土)11:00~12/3(月)10:59

禁書コラボのミッションですね。

ここは最初にスキルぶっ放してくる光ドラボンが厄介なのと、エリア2のパンチが強い反射してるやーつの対策が必要。

ガチ

というわけでパワーアップして継戦能力が激増したネレイディアをリーダーに。

そしてトラップ発動を二人添えてみたぜ!

まあ一体で十分な気もするが、せっかくやしな(^ω^)b

倒せました

ボス戦は最初はダメージが通らないので避けつつ、スキルたまったら攻撃アップからのトラップ設置。

エレクテラが弱体化したら発動させて撃破!

夏ユリは出張していただきました(^ω^)

属性縛りミッション、なかなかにムズイっすね~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    まともにダメージ通るのが1ターンの間のみ、矢印でない、その上に属性まで縛られるとだいぶ打つ手に困りますね…。
    結局、覚醒クンネカムイのトラップ踏み踏みに落ち着きました。

    • 匿名 より:

      呪いのダメージも結構通るのでラグナレク:腐蝕とかで呪ってもいけますねぇ
      相手動かないから当てやすいし