【アンケート】サモンクリスタル交換所に「打ち止め」が登場!あなたは交換しますか?

強力なキャラですが必要となるサモクリは30万!

打ち止め 登場

打ち止め

攻撃力は低いですが耐久性能は抜群ですね。

能力は攻守揃った内容ですが、貫通Lv.2が活かしづらいかな?

攻撃は素だと168とかなり控えめだし。

矢印は良好。ただ、光属性って上金型多いイメージです。

HPタイプでスキルアタックタイプなので先日登場した秋晴レテノールのサブに良いですね(^ω^)祭リスタもどやろ。

リーダーとしても最大でダメスキ8倍が狙えます。

常時倍率2倍・ダメージ30%軽減は控えめですが、攻撃面はダメスキでカバーできそうだし。

スキルは大きな敵になら周囲で200倍、前一列で240倍まで伸ばせますね。

うーむ、欲しいけど30万サモクリもまた貴重。今30万もないので交換できないなぁ。

これは計画的な爆死が必要なのか…!?

というわけでアンケート!

打ち止めは交換しますか?

  • しない (52%, 300 Votes)
  • する (48%, 276 Votes)

総投票数: 576

Loading ... Loading ...
続・打ち止めは交換しますか?

※アンケート用の拡張機能が勝手に受付終了するため、試験的に2つ設置してます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    コラボガチャは全く引いてないので、記念に交換しました
    でも使うのか?と、問われると使わないかなぁ
    同じようなスキル持ちが光HPにいますし、殴れるスキアタならミスラを使います
    大切なサモクリ使うんだから、4号やラハールのようなオンリーワンが欲しいですね…今でも修正なしで現役って凄いよね

  2. マチルダ より:

    彼女を交換するためにパパミンクルに手を出したのは私ですこんにちは(΄◉◞౪◟◉`)

    最近はさっぱりガチャを引かなくなってしまい、売るものが無いから貯まらないという状態でして…。

    彼女は単純に可愛らしいので欲しい、という理由です╰(*´︶`*)╯♡

  3. 匿名 より:

    アクセラレータが発狂するから交換する

  4. アカツキ より:

    絵柄が良いからミサカはミサカは交換してみた(☆∀☆)という気持ちで性能も見ずに交換しました(・ω・)ノ手持ちも130万サモクリあったし(/▽\)
    ここぞ!という使い方はしないかもしれませんがハザンやら色々パーティ編成出来そうですし、8倍の倍率もあるのでちょいちょい冥ダンジョンなどで使いたいと思います( ^ω^ )サブでも使えますしね♪

  5. 匿名 より:

    普段よりなぜ5万高いのかわからないので、交換しません。

  6. 匿名 より:

    クリスマス辺りに100万サモクリ来そうだけど交換しました
    かわいいは正義

  7. みうみう より:

    安定のスルーですな(´ω`)
    今回はさすがに代替えが効きすぎる気がします
    5万サモクリでも交換しないかなぁ。。
    サモクリキャラに絶大な強さを求めるのはさすがに無理があると悟ったので、なにか変わった要素が欲しいですね。スキアタなのに◯◯が出来る!とか珍しい感じの性能だと交換したくなるかも

  8. 匿名 より:

    フィニッシャーならノイギーアで十分
    300000も使う意味ないですね
    ノイギーアにソウル突っ込んんだ方がマシ
    一応、道中の硬くてバリアなしのザコ始末には使えそう

  9. より:

    とあるシリーズは一応見て知ってるので記念交換しました

  10. 匿名 より:

    原作好きなので交換しました!
    …爆死しすぎてサモクリ550万超えましたしね
    …少しは無駄遣いしてもね_:(´ཀ`」 ∠):

  11. Ken より:

    原作知らないけど、可愛いので交換しました。

    デカペンの方が有意義な使い方かもしれませんが、
    デカペンは極力、買いたくない。

  12. NOON より:

    最初は買う気なかったんですが、一方通行が確率の壁を越えてガチャから降ってきたので記念に購入しました。

    やっぱり、2人はセットで持っておきたいですしね。

  13. agarin より:

    まー火力は高いですが…正直ノイギーアで代用利きそうな感じがするので見送りです。HPタイプのSAタイプが貫通2持ってても…というのもありますけども。

  14. ゲソ より:

    当然交換しました(過去形)
    普段より5万増えてるだけあって、なかなかの性能だと思います_(:3 」∠)_
    使うかはわかりませんが、交換して損はないかなと思います

  15. レヴィアス より:

    見た瞬間交換しましたね
    モンポ余ってましたし性能は悪くないですし何よりかわいいですしね!

  16. カッティサーク より:

    私も、交換しました(過去形)。入手のチャンスはあったのに逃して後悔するほうが嫌なので。どう使うか、考えるのも楽しいです。

  17. モロセイヤッ より:

    ガチャでアクセラレータきたら交換したいですね

  18. joy より:

    する
    というかしました!
    しないと一通さんが怒るからね
    サモクリも余裕あるから大丈夫大丈夫
    いつどこで誰が必要になるのか分からないのがサモンズボード…!

  19. 遠い音楽 より:

    即交換しました(過去形)

    キャラ好きで交換したので参考にならないですね(^ ^;
    確かにダメージ面では属性もタイプもモロ被りのノイギーアが近いものがありますよね。
    というか欠陥電気って別にダメージスキルじゃなくてアシスト的な能力にしても良かったのではないかと。
    ビリビリさせてスタンとか。

  20. ひとぽん@ケモンズ より:

    「とりあえず交換出来るなら交換しとけ」派なので、何も考えず交換しちゃいましたw
    確かに、ノイギーアくんとかなり役割カブってるんですね……。
    ……無理矢理考えるなら、盤面左右列に敵をノックバック出来ない時(敵or岩がびっしり!とかで)に使い分け出来そう……でしょうか……?