火属性&闇属性限定のガチャフェス開催中!ナティエ、ネス、カティやラルグも登場

ラインナップが2つの属性に限定されているガチャフェスです

フェス限の確率など

ガチャフェス

ナティエ、ラルグが0.67%ながら登場しております。

フレイノーラやカティメイシンは1.01%とちょっと狙いやすくなってますよ!

確率 属性制限

クロユリも0.67%で登場しております。

リセマラするなら?

この中だとやっぱりおすすめはラルグでしょうか。

強化後

速攻付きの広範囲ダメージスキル&オートダメージで周回時にも超便利!

さらに範囲の広いリーダースキルは最大12倍のダメスキ威力が狙えます。

耐久性能もダメージ40%軽減と十分ですよ(^ω^)b

火属性のリーダーとして攻撃・耐久・回復面を強化できるナティエも扱いやすい。

ただ覚醒がちょっと大変かな…。

課金しながら進めていく予定ならクロユリも狙ってみても良いかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク