コラボ記念GPガチャで進化素材やメリゴン系のキャラをGETしておくと良いかも

コラボガチャのインパクトが強いですけど、GPガチャの方もイベントやってます!

ガチャ

【期間】11/29(木)メンテナンス後~12/13(木)10:59

ホークだけでなく、メリゴンや進化素材なんかも手に入るようになっていますよ!

なんだかんだで良く使う素材なので今のうちに確保して宝玉化しておくと後々面倒がなくて良いかもです。

いい感じです

10連引いてみたらこんな感じ。金駒素材も結構出やすくなっていますよ。

これからクリスマス・年末年始と新しいガチャキャラをGETできるチャンスがありますから、即戦力にできるように今のうちに育成素材を用意しておきましょ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    たしかに!

    特に☆6を7にするときは160スタミナ(素材4つ、1個40スタミナ)もかかりますしね。

    今のうちあつめときますわぁ!

    追伸:ちょっと浮気してましたが帰ってきましたわー!メイガスのみでがんばってます。

  2. 遠い音楽 より:

    宝玉化のお陰でBOXの空きは気にせずにこういうガチャを回せるようになりましたね。

  3. うぃー より:

    100連GPガチャ…実装して……

  4. 匿名 より:

    欲を言うなら、自動で宝玉化して欲しいです…

    • ふーま より:

      自動化したらハイホークとかも宝玉に
      なるからそれはやめてほしいかもです。笑

      スイートホークとか星6以上のGPガチャから排出されたモンスターを自動で宝玉化ならかなり助かるかもです。

      • より:

        能力フィルター(もしくは宝玉BOX)のような画面で自動宝玉化の設定が実装されたらいいですね

        例に挙げると(ON=【】)
        ホーク – ハイホーク – ロイヤルホーク – 【スイートホーク】
        パルメリー – パルメリス – 【パルメリゴン】
        【チビペン】 – 【ペン】 – 【デカペン】