常盤台中学競技場【極】大覇星祭にランダムで大覇星祭・御坂美琴が出現!

一定の確率でエリア1に登場しますよ~!

レムといい、コラボキャラの星6バージョンがガチャ以外で手に入るのは嬉しいですね(^ω^)b

出ました

来てくれました!割と確率は高いようで、たまに連続で来てくれたりも。

ハザンのオートダメージや副属性 蒼のオルトリンデのダメスキ&矢印攻撃なんかでも倒せました。

御坂美琴GET

大覇星祭・御坂美琴をGET!

ほうほう、上1マスの光属性の味方が反撃状態に…そして15倍。

これはなかなかに威力がデカイですね。矢印は上金型と見せかけて上が無いッスけども(^ω^)

サモンズボード リュカオン

リュカオンにちょっと似た感じっすね。

しかし美琴は光属性であればバランスタイプやHPタイプにも反撃を付与できる!

とりあえず30周ぐらいするつもりで周回開始。

結構安全ピンもドロップしました…インデックスさんのスキルマ、今日から目指せばよかったな。

スキルマ

レベルマ&スキルマにしておきました~!

今後光属性で反撃を付与したいシーンあるかもなので大事に取っておきます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    もうちょっと反撃の倍率を……
    と思ったけど冥リュカオンの倍率と比較すると、極で落ちるならこの程度でしょうか。
    ただ、冥でドロップしたレムと比べると使える場面は限られるかな。

  2. 匿名 より:

    リゼロの時のドロップ駒のレムは星7だったからドロップ御坂が星6なのはちと残念
    どうしても星7に比べステータスが少々物足りないし能力も高速移動1つのみだし
    逆にも一つ星落として星5なら制限ダンジョンで生かせるかなって思うんだけど

    • ナカジマ より:

      星6はなかなか出番が来ないですね。
      制限ダンジョンでもあるといいのですが…

  3. 匿名 より:

    はじめまして、【難】でも出現してドロップしました。
    もしかしたら【普】でも出るかもしれません。

    • ナカジマ より:

      なるほど!
      情報ありがとうございます!
      始めたばかりでもゲットできそうですね)^o^(

  4. 匿名 より:

    よく見たら公式サイトに【普~極】で出ると書いてありますね。