サモンズ ガールズコレクション・スペシャルエディションが開催!

ラインナップはなんと女性のみ。真姫シアやセレッサも登場

サモンズ ガールズコレクション

ガールズコレクション

シア&セレッサが狙えるのは嬉しいですね!

女性のフェス限も多数登場しております。

セレッサ・シア・フラマ・レテノール・アスラヴ・シャオシン・イフ・オラージュ・ミレシア・テンフーファ・バリスタなど。

確率はこんな感じ

フェス限など 確率 結構対象が多い

0.67+0.67+1.01+1.01+0.67+1.01+1.01+1.01+0.67+0.67+1.01

合計9.41%ですね。

引き時?

フェス限が登場する確率、という点ではかなりお得だと思います。

後はラインナップですね。比較的新しいキャラはやっぱり0.67%なので一点狙いはなかなか難しいかと。

欲しいフェス限が5体以上居ればトライしてみても良いのではないでしょうか(^ω^)

僕は今年のクリスマスのガチャのために今は温存しておこうと思います。

リセマラするなら?

この中だとシアをオススメします。

聖遺解放シア

序盤は覚醒素材を集めるのが大変ですが、最高難易度のダンジョンでも活躍できるハイスペック。

さらに基本的にはHPタイプで組んでいけば良いのでサブも選びやすい。

フィニッシャーだけはカウンタータイプにしておきたいですけど、自身が担えますからね。

相性の良いサブメンバーとしてホルスが上げられますが、彼はガールズコレクションでは手に入らないのでそこだけ注意でしょうか。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. MAK より:

    まだ見ぬ真姫求めて、単発3回!!
    お初は、ラーのみでした。
    お初が出たので、撤退・・・σ(^_^;)
    年末・年始分、前借りしちゃった〜

  2. リョージ より:

    クリスマスに年末年始、ちょっと経てば五周年記念も見えてくる現状、じっと我慢の時ですね。