【アンケート】学園都市最強・一方通行は何体スキルマにしますか?

イベントダンジョンでも強力なキャラが得られるって嬉しいッスね(^ω^)

学園都市最強・一方通行

中でもこの一方通行さん、破格の性能してます。

矢印も多いし、何よりスキルが強い!ステータスの心許なさはソウルでカバーするとして…

速攻が付いているのでいきなり攻撃20倍になれますから、周回なんかにも良いんじゃないかと思います。

特にクロユリと好相性ですね。

周回中

今度いつ復刻するかわからないですし、下手したら復刻自体が無いかもしれないし…ってことで頑張って周回中です。

2体スキルマ&副属性・ソウルMAXまで持っていけましたが、まだカクチョウは使ってません。

今日のうちに3体目も頑張って上げきろうかと思っています。最悪スキブでごまかそう(´<_` )

戦力が揃わないうちは1体取るのも大変ですけども、苦労に見合った強さですね。ペン上げする価値ありだと思うのでなんとかGETしておきたいところ。

そんなわけでアンケート!

学園都市最強・一方通行は何体スキルマにしますか?

  • 1体 (44%, 231 Votes)
  • 2体 (23%, 119 Votes)
  • 3体 (20%, 106 Votes)
  • 1体もしない (7%, 36 Votes)
  • 4体以上 (6%, 32 Votes)

総投票数: 524

Loading ... Loading ...



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    1体でいいやと思いつつも何となく2体目スキルマに
    やる事なくて暇だったので使う予定もないのに3体目作っちゃいました(´ω`)
    2体はカクチョウしてその内1体はリジェネ毒胞で初手からクロユリ乗るようにしてみましたが…使うかは謎です(^◇^;)

    • ナカジマ より:

      おお~なるほど!
      ソウルだけでもいきなり高火力出せちゃうんですね。
      かなり面白い性能なので複数体作っておくのはアリだと思いますが…
      人によって差が出るかなと(^ω^)
      僕も三体目トライしようかな~。

  2. 匿名 より:

    ダンジョンによっては3体起用全然アリな性能だと思ってます
    これは破格!

  3. 遠い音楽 より:

    昨日一体目とガチャ一方通行がスキルマになったのでモチベーションは下がってます。
    インデックスさんのスキラゲも残ってるし。
    とはいえユニークで強力なキャラなので二体目までは出来るだけ育成したいです。

  4. かじ(みのむし@OFD) より:

    周回は苦労しないのでとりあえず3体くらいくらい作ろうと思います。
    とにかくコイツ強いですね(^^)

    • ナカジマ より:

      毎回ほぼ同じ動きでいけちゃいますね(^ω^)
      最近のイベント系では屈指じゃないでしょうか!

  5. 匿名 より:

    ペンダンジョン高速周回できるキャラを持っていなかったのですが
    一方通行さんのおかげでママペンならワンパンできるので高速周回が実現しました
    いつか使えるかもしれないのでクロユリのサブとして3人ほどスキルマにする予定です

    • ナカジマ より:

      クロユリのサブに良いですよね(^ω^)
      いきなり攻撃アップできるし…
      右側からのダンジョンならなお使いやすそう。

  6. 匿名 より:

    始めたばっかなので1体落とすのが精一杯でした(^^;
    今回は周回は見送る勢ですね

  7. てとらぽっど より:

    とあるの中でも好きなキャラクターなので、思いきって4体スキルマにしました!

  8. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    一体でいいです。しかもペン上げで。
    とても周回する気力がないです。

  9. アカツキ より:

    上条さんがログボで来たのでエスカノールパーティで周回は安定するのですが協力マップが全くポイント捗ってないので可能であれば2体は作っておきたいかなとも思ってますが。。。素直に上がってくれれば。という所でせめぎあいです( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      そういえば協力マップ全然進んでないな( ³ω³ )やばい
      スキルマにできたのでそっちがんばります

  10. 匿名 より:

    周回に使うならスキルマじゃなくてもいいんで、スキルマ2体+αって感じですね。

  11. カヌレ より:

    本当は最低でも2体、できれば3体はスキルマにしたいけど、確保できる時間が少ないので1体で終わりそうです

  12. ゲソ より:

    クロユリ持ってませんが、2体スキルマにしました_(:3 」∠)_
    あとはクロユリを引くだけです(´ω`)

  13. モチモチキャット より:

    一方通行でペンダン、ほぼオート周回出来ました!ママペンはオートで初ターンの殴りで、パパペンの時はオート解除してスキル全開放からの初ターン殴り、次ターン殴りからのカウンターで締めです☆
    一方通行さん…強い!!

    • 匿名 より:

      失礼します。一方通行のレベルとソウルはどんな感じでしょうか?
      カウンターで締める前のパパの体力はどのぐらい減ってますか?

    • ナカジマ より:

      おおーここでも一方通行!
      すでにいろんなところで活躍していますね( ̄▽ ̄)

  14. ken より:

    3体、スキルマ希望です。
    現実は1体目が6でストップ。

    スキルマにはこだわらずに、スキレベ6を3体作成して、必要に応じて、デカペン投入かな。

    スキル上げ仕様は修正して欲しい。
    10体混ぜで1上げ確定ぐらいは欲しいですね。

    • ナカジマ より:

      それは切に願いますね_:(´ཀ`」 ∠):
      この数年の悩みです。
      10で1確定、いいと思うんですけどね。

  15. K3NM4 より:

    他のミッションとかで怠くなって一体でいいかなと思った矢先に60連引いても何故かでなかった上条とついでの御坂狙いで欲張った追加20連にその2人ではなく2体目の一方通行が来ました。
    モチベの確保が済んだところで神のアクレラは2体目がLv6止まりだったので作っておきます。

  16. Mエリス より:

    みうみうさんコメントにある「毒胞リジェネ」一通さんを2体作れば、ペンダンでパパ・ママともにワンパンオートができるかもしれませんね( ^ω^ )

    パテは、クロユリL、一通さん×2、エンシェン
    一通さんは毒胞+リジェネソウル、副属性は蒼煌、配置はスクショです。
    パパは、エンシェンスキルで一通さんをパパの真下に突撃させて、もう1体の一通さんがパパに近寄って12コンボが成立でワンパン?
    【オートで想定通りに動いてくれるか確認出来ていない為、机上論ですが、、】

    (攻撃35+毒胞20+ギルド補正60)=攻撃力115
    攻撃力115×LS25倍×スキル20倍×8.1(6回+貫通2.1)×副属性1.3倍=605,475
    ママ:605,475×(6コンボ)1.75倍=1,059,581ダメージ《ママHP65万?》
    パパ:605,475×(12コンボ)2.5倍×一通さん2体=3,027,375ダメージ《パパHP300万?》

    次のペンダンまだまだ先だと思うので、誰か試してみてくれないかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 匿名 より:

      試したよ〜。
      一通の攻撃力、ギルド補正が足らず 111 なので、パパペン
      ワンパン出来たり出来なかったりと半々でしたが、オート周回出来ました。
      ジョーヴェ、新月難民には有り難い編成でした(クロユリ必要ですが…)

      ミドルクラスAndroid端末で、53体(内ブッペン6体)/30min という結果でした。

      • Mエリス より:

        貴重なカクチョウ・ペンダンを使っての試し頂き、ありがとうございますm(_ _)m
        ママのオートの動きは確認できていましたが、パパも想定通りの動きをしてくれたようですね( ^ω^ )

        そして、かなりの速さで周回できているッ!!!
        アンドロで53体であれば、あいぽんで60~70体いけるのかな?
        ギルドの攻撃力強化補正がLv48以上(攻撃力+59)以上であれば、パパも確定ワンパンで行けると思いますが、そうで無くても十分な速さですね〜

    • 匿名 より:

      試しました!エリスさんの計算のおかげで調整してオートワンパン出来ました。ありがとうございます🙋
      ユリギルドで攻撃、とあるソウルをつけて攻撃力167まで上げています。ちょっとビビりなんで多めにつけました(>_<)
      ただオートより手動の方が10多かったです!ママパパ50/6 60/3でした。

  17. しし丸 より:

    まだ一方通行さん、倒せないんだよなあ。
    どうやったら倒せるかなあ。そっちの方が知りたい。