ルースエルタ閃洞【冥】祭られし死の婦人をクロユリLで周回中!カトリーナGET!

エリア1タイプの冥ダンジョンが来てたのでペンダンパーティでオート攻略

相手は光属性なので真月の副属性を冥に変えておきました。

難易度:極・冥
ダンジョン名:ルースエルタ閃洞
期間:12/10(月)11:00~12/21(金)10:59

一撃で突破

丁度斜めに2マス当たる配置ですし、ジョーヴェが上側に居れば2ndも発動できますね。

一撃で倒せましたが、結構軽減されている様子。

反射の上から倒すにしても火力はいるっぽいスね。

カトリーナ

カトリーナGET!周囲にダメスキそしてオートダメージという変わったスキル持ちですね。

攻撃タイプだから祝エトワールのサブとか…だとオートダメージがかぶるかな( ³ω³ )

進化前は4方向しか無いですけど、進化後は上と左右に一重矢印が付きます。機動力は問題なしですな。

リーダースキルは攻撃アップとか回復を積みやすいタイプ。フィニッシャーだけスキアタから連れてきて、後は回復・攻撃アップでバランスの良いパーティが組めそうです(^ω^)

さて、周回がんばりますよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    こんにちは。
    今流行りの(?)クロユリLに一方通行3体(『三方通行』と言うらしいです)で、ミッションをクリアしてきました。

    星5の矢印が気になる…。
    制限ダンジョンで使えますかね。

    • ナカジマ より:

      ほほー三方通行!
      僕も組めるようになったので試してみようかな。
      制限ダンジョンはどうかなぁ、出番ないかな…威力の割にはやや重いような。